« エディソン・チャン(陳 冠希)の引退会見の続報♪ | トップページ | 渦中のロス疑惑事件、三浦和義容疑者が新証拠で逮捕の報道がありましたね。 »

「しょこたん」の愛称の人気タレントの「中川翔子さん」が「サンデー・ジャポン」内での問題発言には驚きました。

Banner_tore_7R_bana_9_6 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

「しょこたん」の愛称の人気タレントの「中川翔子さん」不適切発言をしましたね。

テレビ番組の「サンデー・ジャポン」内で、「絶対に避けられるべきだった事故ですよね。本当に、二人とも絶対に避けられた…死ななくてすんだはずなの…」と発言しましたね。
正直言って、まだ安否がわからない時点での発言には、驚きとともに、吉清治夫さん親子の関係者の方々に、何て申し訳のない発言をしたんだと思いました。
いくら人気タレントでも、許されない発言ですよね。
私はそう思いました。

後ほど、中川翔子さんの「ブログ内」で謝罪をしたといっていますが、その声は、吉清治夫さん親子の関係者の方々に届くのでしょうか?
きっちりと、「しょこたん」こと「中川翔子さん」が適切な判断の下で、謝罪をされるのを希望します。

http://blog.excite.co.jp/shokotan/

上記が「しょこたん♡ぶろぐ」です。←ブログ名です。

そういえば、中川翔子さんは「劇場版のポケットモンスターダイヤモンド&パールのマキ役にて声優もされておられましたね。

注目している人気タレントでもありますので、きちっと謝罪をしてほしいです。(泣)

 

|

« エディソン・チャン(陳 冠希)の引退会見の続報♪ | トップページ | 渦中のロス疑惑事件、三浦和義容疑者が新証拠で逮捕の報道がありましたね。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/10736339

この記事へのトラックバック一覧です: 「しょこたん」の愛称の人気タレントの「中川翔子さん」が「サンデー・ジャポン」内での問題発言には驚きました。:

» モーニング娘。亀井絵里 暴露音声ファイル [モーニング娘。亀井絵里 暴露音声ファイル]
元彼氏とのキス写真流出で、モーニング娘。の亀井絵里が騒がれていますが、楽屋での暴露大会はもっとエグい内容でした。暴露音声ファイル [続きを読む]

受信: 2008年2月25日 (月) 10時26分

« エディソン・チャン(陳 冠希)の引退会見の続報♪ | トップページ | 渦中のロス疑惑事件、三浦和義容疑者が新証拠で逮捕の報道がありましたね。 »