« ニュース記事でよく見かけるので、簡単に国税庁の確定申告をまとめてみました。♪ | トップページ | 「しょこたん」の愛称の人気タレントの「中川翔子さん」が「サンデー・ジャポン」内での問題発言には驚きました。 »

エディソン・チャン(陳 冠希)の引退会見の続報♪

Banner_tore_6R_bana_9_5 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

エディソン・チャン(陳 冠希)の謝罪会見の内容です♪

22日に台湾のテレビ局が同時通訳をつけて、エディソン・チャンが英語で会見生中継をしました。
でも感情的な通訳?=「過剰演出」をしたが為に、かえって視聴者の反感を買ったみたいです。(汗)

そのために、台湾のネット界ではたくさんの非難の書き込みがあったそうです。
内容と言うと、「あれは通訳か?それとも芝居か?」「通訳はなにか勘違いしてるんじゃないの?」「どっちがエディソンかわからない」といった内容が多かったとの事です。

後ほど、通訳をした元海外特派員の李健光氏が視聴者に対して謝罪をしたとの事です。

通訳の人は感情的にならずに冷静に通訳をするべきですね。
個人的感情を表に出して通訳はしないでほしいです。

※香港の俳優・歌手であるエディソン・チャンは、ストリートファッションブランド「CLOT」のディレクターもしてます。

|

« ニュース記事でよく見かけるので、簡単に国税庁の確定申告をまとめてみました。♪ | トップページ | 「しょこたん」の愛称の人気タレントの「中川翔子さん」が「サンデー・ジャポン」内での問題発言には驚きました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/10731138

この記事へのトラックバック一覧です: エディソン・チャン(陳 冠希)の引退会見の続報♪:

» エディソン・チャン 韓国流出画像公開! [エディソン・チャン 韓国流出画像公開!]
香港の有名アイドルや、有名芸能人たちのわいせつな画像・映像が流出した事件の画像と動画を入手しました。芸能人のプライベート映像の為、期間限定の公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年2月26日 (火) 16時17分

» 香港芸能人、わいせつ画像流出!(画像あり) [香港芸能人、わいせつ画像流出!(画像あり)]
香港の有名アイドルや、有名芸能人たちのわいせつな画像・映像が流出した事件の画像と動画を入手しました。芸能人のプライベート映像の為、期間限定の公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年2月26日 (火) 17時33分

» 巨乳が証拠!タレント・小桜セレナに逆転無罪【正義の極乳特集】 [巨乳が証拠!タレント・小桜セレナに逆転無罪【正義の極乳特集】]
小桜セレナ101センチバストで逆転無罪 知人男性が住むマンションの玄関ドアをけっ... [続きを読む]

受信: 2008年3月 4日 (火) 19時38分

« ニュース記事でよく見かけるので、簡単に国税庁の確定申告をまとめてみました。♪ | トップページ | 「しょこたん」の愛称の人気タレントの「中川翔子さん」が「サンデー・ジャポン」内での問題発言には驚きました。 »