« 明石家さんまと木村拓哉さん♪ | トップページ | 木村拓哉主演の『武士の一分』がアメリカにて公開されますね。♪ »

陳冠希(エディソン・チャン)のニュース続報、流出画像ニュースです。

Banner_tore_2R_bana_9_2 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

人気ユニットTWINSのジリアン・チョン、セシリア・チャン(張柏芝)、ジョリン・ツァイ(蔡依林)、Maggie Qら20人以上の女性タレントと交際が噂されて、画像が流出されましたね。
この事が「フジテレビの特ダネ」にとりあげられました。

陳冠希(エディソン・チャン)自身も、スポーツは「」をする事と明言していたといいます。
修理業者の人は逮捕されましたが、その人の友達8人もネット配信をしたとの事で逮捕されています。
さらに「デスノート」にちなんだ、キラと言う人物がまだ700枚だったか、800枚だったか持っているらしく、所持している事をいってるらしいですね。

各自所持していて、ネット掲載されている方は破棄してくださいと番組内及びエディソン・チャン関係者からの言葉が伝えられました。
過激な写真なので、警察が動いてるみたいですね。

|

« 明石家さんまと木村拓哉さん♪ | トップページ | 木村拓哉主演の『武士の一分』がアメリカにて公開されますね。♪ »