« 徳島刑務所集団暴行で受刑者ら22人告訴! | トップページ | 陳冠希(エディソン・チャン)の流出スキャンダルで・・・ »

江頭2:50の缶ウーロン茶「えが茶ん」発売♪

R_bana_9_5 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

Ega_oolongDegawa_pineEsper_itou_p02

江頭2:50をパッケージにした缶ウーロン茶「えが茶ん」が発売されたとの事で、「キモ面白い」と話題に上がってるらしいです。
江頭と間接キスをするようなばかばかしさとホラー感覚がウケており、販売元のアプリスには「これほど清涼感のない清涼飲料も珍しい」「着払いで送ってほしい」などの声が多数寄せられているとの事です。

この「えが茶ん」は主に高速道路サービスエリアなどでマル珍みやげとして販売されており、同社では「大手メーカーのお茶キャラには起用されないであろう江頭さんのインパクトに逆に期待しました」とコメントを出しています。
昨年発売した緑茶バージョンはひそかに10万本も売れたとの事です。
「えが茶ん」と並び、出川哲朗の「パイオレジューちゅ」も人気。

☆えが茶ん烏龍茶(烏龍茶)
☆緑茶【茶系】えがちゃん
☆エスパー伊東ドリンクホワイトグレープ&グレープフルーツ
☆そのまんま温州みかん(みかん果汁30%)
☆出川哲朗パインアップル&オレンジ(パインアップル、オレンジ20%混合果汁入り)

それぞれ、どんな感じの飲み物なんでしょうね?
飲む機会があれば、1度、飲んでみたいと思います。

どなたか飲まれた方、いらっしゃいますかね~^^

|

« 徳島刑務所集団暴行で受刑者ら22人告訴! | トップページ | 陳冠希(エディソン・チャン)の流出スキャンダルで・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/10640754

この記事へのトラックバック一覧です: 江頭2:50の缶ウーロン茶「えが茶ん」発売♪:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 15時54分

« 徳島刑務所集団暴行で受刑者ら22人告訴! | トップページ | 陳冠希(エディソン・チャン)の流出スキャンダルで・・・ »