« 俳優の「山崎猛さん」死去されました。 | トップページ | CCCクリーナーの更新とボットウイルスの蔓延を防ぐ為のサイバークリーンセンターについて♪ »

R1グランプリ2008はなだぎ武さんが連覇受賞者となりました。♪

Banner_tore_7R_bana_9_5 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

R1グランプリ2008の連覇受賞者、なだぎ武さん

去年の優勝者の「なだぎ武さん」がR1グランプリ2008の優勝者になりましたね。♪
前代未聞の快挙です。^^

おめでとうございます。♪

今回の「鳥居みゆき」さんにも注目が集まってようです。
「妄想紙芝居 」は面白かったですね~
芸人にはめずらしい綺麗な人ですね。^^
又、唯一決勝に残った女性芸人でした。
今後、注目できる女性芸人のような気がします。♪

今回のR1グランプリ2008は2183人がエントリーしたそうです。
しかも今回の決勝では「チュートリアルの徳井義実」と同点(456点)だったので、決勝投票を行われましたね。
審査員の「高田純次、間寛平、太平サブロー、ダンカン」は「なだぎ武さん」に投票して頂点として優勝しました。

今回のグランプリ2008は、とてもよかったと思いました。♪

|

« 俳優の「山崎猛さん」死去されました。 | トップページ | CCCクリーナーの更新とボットウイルスの蔓延を防ぐ為のサイバークリーンセンターについて♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/10707559

この記事へのトラックバック一覧です: R1グランプリ2008はなだぎ武さんが連覇受賞者となりました。♪:

« 俳優の「山崎猛さん」死去されました。 | トップページ | CCCクリーナーの更新とボットウイルスの蔓延を防ぐ為のサイバークリーンセンターについて♪ »