« タレント?の沢本あすかさんが、路上でお尻を見せて・・・ | トップページ | 世界不思議発見で「未来都市ドバイ」をやってました。♪ »

吉瀬美智子さんは、33歳の遅咲きの美人女優で、モデルからの転身!

Banner_tore_12R_bana_9_12 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

EXILEの主演舞台「CROWN 眠らない、夜の果てに…のヒロインに抜擢されたとの事です。

去年はフジテレビの深夜ドラマ「ライアーゲーム」で、事務局員エリー役を演じましたね。
噂では?ブラックバス目当てにメキシコまで遠征したとか・・・

※女性ファッション誌「Domani」の専属モデルだった事もあり、「噂の!東京マガジン」では、アシスタントをやっていました。
2日にフジの「世にも奇妙な物語 2008年春の特別編」に出演予定です。

|

« タレント?の沢本あすかさんが、路上でお尻を見せて・・・ | トップページ | 世界不思議発見で「未来都市ドバイ」をやってました。♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11662270

この記事へのトラックバック一覧です: 吉瀬美智子さんは、33歳の遅咲きの美人女優で、モデルからの転身!:

« タレント?の沢本あすかさんが、路上でお尻を見せて・・・ | トップページ | 世界不思議発見で「未来都市ドバイ」をやってました。♪ »