« 「サンデージャポン」内で、亀田興毅選手、25歳で引退宣言! | トップページ | サンデーモーニングに出演の唐橋ユミさん♪ »

週刊現代のスクープは本当?、お笑い芸人の4人が女性を自宅マンションに連れ込み、3Pを強要したとありますが・・・

Banner_tore_7R_bana_9_7 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

☆該当する4人は、お笑い芸人の今田耕司さん、雨上がり決死隊の宮迫博之さん、ジャリズムの山下しげのりさん、カラテカの入江慎也さんらしいです。

週刊現代」によると、2006年夏に女性3人を自宅マンションに連れ込んで「蛮行」を繰り広げたというものです。
被害を訴えているのは山下しげのりさん、入江慎也さんに“3P”を強要された女性で、今田の相手をした女性は、今田に頬をビンタされたという。

又、この報道で、コンビ・ジャリズムの山下しげのりさんが、ご自身のブログを閉鎖されました。
尚、相方は「世界のナベアツ」の渡辺あつむさんです。

※2006年夏の事らしく、何故今になって、警察ではなく週刊誌で訴えているんでしょうかね?
本当の事件だったら、すぐに警察へ行くでしょうし・・・
又、「金銭目的」なんでしょうかね?
興味深いのは、「元極楽とんぼ・山本の淫行事件以降、芸人と肉体関係を持つことに喜びを感じる女性らからの編集部への売り込みスゴイんですよ。」という事が、週刊誌編集者が語ってる事です。

|

« 「サンデージャポン」内で、亀田興毅選手、25歳で引退宣言! | トップページ | サンデーモーニングに出演の唐橋ユミさん♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11691398

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊現代のスクープは本当?、お笑い芸人の4人が女性を自宅マンションに連れ込み、3Pを強要したとありますが・・・:

» AKB48 ポスター付CDに続き、今度は「生写真付き写真集」で懲りないぼったくり!? [AKB48 今度は「生写真付き写真集」で懲りないぼったくり!? ]
AKB48 ポスター付CDに続き、今度は「生写真付き写真集」で懲りないぼったくり!? [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 12時44分

» ついに刑事告訴!今田、宮迫らの恐怖のパーティー被害女性が涙の訴え【ハメ撮り画像あり】 [ついに刑事告訴!今田、宮迫らの恐怖のパーティー被害女性が涙の訴え【ハメ撮り画像あり】]
今田、宮迫らついに刑事告訴へ!!そして別の女性と芸人らのSEXパーティーの動画が流出していることが明らかに!!衝撃の初公開です! [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 15時11分

» 【流出動画】吉本興業、今田、宮迫らのレイプ動画! [【流出動画】吉本興業、今田、宮迫らのレイプ動画!]
【ついに流出!】週刊現代で告発された吉本芸人の乱交レイプ!今田耕司、宮迫博之、山下しげのり、入江慎也らが中心となった吉本レイプサークルのメンバーが撮影した映像がついに流出した!明るみになれば逮捕者が… [続きを読む]

受信: 2008年3月26日 (水) 15時30分

» 今田耕司「レイプ未遂報道」に見る、テレビ局の“沈黙” [みんなの芸能・エンタメニュース]
「週刊現代」(3月29日号)において、乱交やレイプともとれる蛮行を暴露された、今田耕司、宮迫博之ら吉本興業所属の人気芸人。同誌の記事では、「無理矢理下着を脱がされた」「4P行為を拒否すると、『じゃあ帰れ!』などと罵られた」「今田との行為中、ビンタされた」などと、06年夏に起こった、中目黒にある今田のマンションで受けた非道な扱いを、A氏なる女性が告発している。「一部の吉本所属芸人の、女癖の悪さは有名な話。ただ今回の件で問題なのは、レイプ�... [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 01時17分

« 「サンデージャポン」内で、亀田興毅選手、25歳で引退宣言! | トップページ | サンデーモーニングに出演の唐橋ユミさん♪ »