« 現代舞踊家の石井みどりさんが死去されました。(泣) | トップページ | たくさんの黒澤明監督作品に出演されていた女優の根岸明美さんが、卵巣がんのため亡くなりになりました。 »

「羞恥心」のデビューCDが、4月9日に発売されますね~♪

Banner_tore_15R_bana_9_15 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

☆つるの剛士+野久保直樹+ 上地雄輔のヘキサゴン三銃士トリオ、「羞恥心」のCDが4/9発売!

※フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」から生まれたユニットで、「羞恥心」のデビューCDが、4月9日に発売されます。
だけど、「羞恥心」を「さじしん」と読んでいたとか・・・

毎週楽しく「クイズ!ヘキサゴンII」を見させてもらっています~^^

上地雄輔さんは、ほぼ1回で振り付けを完璧にマスターしたらしいですよ。

|

« 現代舞踊家の石井みどりさんが死去されました。(泣) | トップページ | たくさんの黒澤明監督作品に出演されていた女優の根岸明美さんが、卵巣がんのため亡くなりになりました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11239963

この記事へのトラックバック一覧です: 「羞恥心」のデビューCDが、4月9日に発売されますね~♪:

« 現代舞踊家の石井みどりさんが死去されました。(泣) | トップページ | たくさんの黒澤明監督作品に出演されていた女優の根岸明美さんが、卵巣がんのため亡くなりになりました。 »