« 赤坂サカスのイベント情報♪ | トップページ | 長沢まさみさんが主演のドラマ「ラスト・フレンズ」の制作発表! »

つるの剛士/上地雄輔/野久保直樹の「羞恥心」がダウンロード配信中!

Banner_tore_3R_bana_9_3 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

羞恥心」が携帯公式ホームページにて、着うた先行配信していますね。

メニュ→TV→フジテレビ→ヘキサゴン

公式プロフィールで・・・
人見する天才児なんだってさ~(爆)←期待されてたみたい
大阪の高槻市におられたんですね~
つるの剛士さんが、自分を主人公にした漫画「つるちゃんマン」を描いて、学校で一世風靡したらしいですよ・・・

「つるたけ日記」では、奥さんとお子さん3人の写真もありますね~

※つるの剛士さん、ご家族の為にも、もう少しヘキサゴンでの回答を真面にしなきゃね・・・
しかし、俳優じゃなかったのかなぁ~
全然、俳優の仕事をしていないと思うのは私だけ?

珍回答で印象深いのは・・・、

ゆったりとした動きが特徴の中国の拳法←ロデオ
卓袱台(ちゃぶだい)         ←卓球台

この答には笑っちゃいました~(爆)

※上地雄輔さんのブログで、「妄想」ネタで1万以上ものコメントがあったそうですよ。

※野久保直樹さんが、クイズ!ヘキサゴンIIで「アナウンスクイズ」を120点とったのにはおどろきました。

|

« 赤坂サカスのイベント情報♪ | トップページ | 長沢まさみさんが主演のドラマ「ラスト・フレンズ」の制作発表! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11871822

この記事へのトラックバック一覧です: つるの剛士/上地雄輔/野久保直樹の「羞恥心」がダウンロード配信中!:

» メールDEゲット [メールDEゲット]
懸賞、コスメ、ブランド・・・彼氏までメールDEゲット(゚∀゚)?! 欲しいものはなんでもメールDEゲットする! 懸賞詐欺、貯まらないポイントに苦戦しつつも 儚い夢を追う27歳崖っぷち独身OLの無謀な挑戦記(;´Д`)... [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 13時44分

« 赤坂サカスのイベント情報♪ | トップページ | 長沢まさみさんが主演のドラマ「ラスト・フレンズ」の制作発表! »