« 柳原和子さんが卵管がんで亡くなられました~。(泣) | トップページ | エディソン・チャン=陳冠希の写真流失事件、韓国にも余波が! »

女優の山田まりやさんと俳優の草野徹さんの結婚披露宴がありましたね。♪

Banner_toreR_bana_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

純白のウエディングドレス姿で登場した山田まりやさん野徹さん2ショットで会見を開いて、報道陣からの要望に応じて濃厚なキスを披露したそうですよ。^^

東京・港区の青山迎賓館で所属事務所の野田義治社長がエスコートし、ゴスペラーズがヒット曲「ひとり」をアカペラで熱唱したそうです~♪
又、草野徹さんは自身がベーシストを務める音楽グループ「アポロ・ボーイズ」の仲間と一緒に誕生日の新婦のため内証で用意した「ハッピーバースデー」を熱唱したそうです。^^
なんでも、婚約指輪はペアで12万円だそうですよ~

出席者は、ゴスペラーズ、高橋克典、木の実ナナ、川島なお美、篠井英介、南部虎弾、梶原しげる、雛形あきこ、はるな愛等・・・

※ん~、5日って仏滅ですね・・・(汗)
お2人さん、幸せにね。♪

|

« 柳原和子さんが卵管がんで亡くなられました~。(泣) | トップページ | エディソン・チャン=陳冠希の写真流失事件、韓国にも余波が! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11012236

この記事へのトラックバック一覧です: 女優の山田まりやさんと俳優の草野徹さんの結婚披露宴がありましたね。♪:

» 「野田義治」についてのクチコミブログをピックアップ [クチコミブログをピックアップ]
野田義治 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… [続きを読む]

受信: 2008年3月 7日 (金) 15時41分

« 柳原和子さんが卵管がんで亡くなられました~。(泣) | トップページ | エディソン・チャン=陳冠希の写真流失事件、韓国にも余波が! »