« フリースタイルスキーのワールドカップ=W杯の続報♪ | トップページ | 人気者の姉、音花ゆりの妹、相武紗季“沢尻会”“グラビア会”がすたれて“相武会”が勢力拡大中? »

ビッグエンタメニュースです。♪高島彩アナがゆず北川悠仁と年内にも結婚?

Banner_tore_5R_bana_9_4 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

アヤパン」ことフジテレビ高島彩アナウンサーが、人気男性デュオ、ゆずの北川悠仁さんと結婚することがわかりました。

今月から全国ツアーがスタートゆずですが、ツアーが終了する6月末から結婚の準備に入るとの事で、既にごく親しい関係者には「ツアーが終わったら結婚を話し合います」と言っているらしいです。
高島彩アナウンサーが寿退社するかどうかは今のところ未定です。
06年から知人の紹介で交際を始めた2人が、ついにゴールインすることになりましたね。
高島アナは交際中から結婚に異論はなかったようで、北川が結婚を決意したのは今年に入ってからだという。
際が発覚した際、北川は交際を隠すことはせず「仲良くさせてもらっています」と答えていた。高島アナも、北川の地元・横浜を訪れデートを楽しむ姿が何度も目撃されている。また、高島アナが「めざましテレビ」終了後に、都内で行われていた北川が所属するバスケットボールチームの練習に合流し、ともに汗を流していたことも報じられていた。
 その後も、双方の家族と食事をするなど、両家とも公認の交際に発展していった。北川の母親が一部の週刊誌に交際を認める発言もしており、仲むつまじい関係は続いていました。

このニュースはビッグニュースですね~

今後の動きが気になりますね~

|

« フリースタイルスキーのワールドカップ=W杯の続報♪ | トップページ | 人気者の姉、音花ゆりの妹、相武紗季“沢尻会”“グラビア会”がすたれて“相武会”が勢力拡大中? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/10873688

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグエンタメニュースです。♪高島彩アナがゆず北川悠仁と年内にも結婚?:

» 高島彩アナがゆず北川と年内にも結婚 [healthymania's blog]
高島彩アナがゆず北川と年内にも結婚  「アヤパン」の愛称で親しまれているフジテレビ高島彩アナウンサー(29)が、人気男性デュオ、ゆずの北川悠仁(31)と結婚することが1日、分かった。ゆずは4月から全国ツアーがスタートするが、ツアーが終了する6月末か...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 2日 (日) 14時03分

» 高島彩&ゆず北川 ラブラブ屋久島デート画像流出!(動画あり) [高島彩&ゆず北川 ラブラブ屋久島デート画像流出!(動画あり)]
動画 フジ高島彩アナがゆず北川悠仁とラブラブ屋久島デート!マスコミをシャットダウンして出かけたため気を許したショットが多数!!チュープリ含むプリクラも流出!! [続きを読む]

受信: 2008年3月 3日 (月) 18時03分

« フリースタイルスキーのワールドカップ=W杯の続報♪ | トップページ | 人気者の姉、音花ゆりの妹、相武紗季“沢尻会”“グラビア会”がすたれて“相武会”が勢力拡大中? »