« 酒井彩名さん、5月の挙式前のウエディングドレスブランド「アヤ・ナ・チュール」のショーに出演♪ | トップページ | ウェブ(Web)上の百科事典「ウィキペディア=Wikipediaで、人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の声優平野綾さんの項目が荒らされましたよ。 »

エイズ啓発運動「アクト・アゲインスト・エイズ」で、歌手のサンプラザ中野さんが、トークショーを・・・

Banner_tore_4R_bana_9_4 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

エイズの啓蒙活動の一環で、エイズのクイズ問題が出されました。
全問正解者には、佐藤健ら人気アーティストの携帯待ち受け画面がプレゼントされたそうです。

※佐藤健が演じている、特撮ヒーロードラマ「仮面ライダー電王」の関連CDが累計45万枚突破したのには、驚きました~。

|

« 酒井彩名さん、5月の挙式前のウエディングドレスブランド「アヤ・ナ・チュール」のショーに出演♪ | トップページ | ウェブ(Web)上の百科事典「ウィキペディア=Wikipediaで、人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の声優平野綾さんの項目が荒らされましたよ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11622862

この記事へのトラックバック一覧です: エイズ啓発運動「アクト・アゲインスト・エイズ」で、歌手のサンプラザ中野さんが、トークショーを・・・:

« 酒井彩名さん、5月の挙式前のウエディングドレスブランド「アヤ・ナ・チュール」のショーに出演♪ | トップページ | ウェブ(Web)上の百科事典「ウィキペディア=Wikipediaで、人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の声優平野綾さんの項目が荒らされましたよ。 »