« エディソン・チャン=陳冠希、新作映画「神槍手」の公開が困難に・・・ | トップページ | 必見!広末涼子さんが公式ホームページで発表の離婚報告の全文! »

「できちゃった結婚」を発表した、女優の広末涼子さんが、HP上で離婚を発表しました。

Banner_tore_9R_bana_9_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

☆公式サイト上で広末涼子さん、デザイナーの岡沢高宏さんとの離婚を明かしています。

※お2人には、2004年に生まれた男児がいます。
ただ、「子供の父、母として交流していく所存です」と、広末涼子さん自身がつづっています。
2003年12月に「できちゃった結婚」を発表していましたから、4年と3か月と短かったですね。

※広末涼子が発表した離婚報告の全文が下記にて記載されています。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080313/tnr0803131842010-n1.htm

最近では、離婚したモデル・デザイナーの岡沢高宏さんが、自身のブログで長男・宏志君と遊ぶ写真を公開していますね。

尚、親権は広末涼子さんにあります。

|

« エディソン・チャン=陳冠希、新作映画「神槍手」の公開が困難に・・・ | トップページ | 必見!広末涼子さんが公式ホームページで発表の離婚報告の全文! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11289959

この記事へのトラックバック一覧です: 「できちゃった結婚」を発表した、女優の広末涼子さんが、HP上で離婚を発表しました。:

« エディソン・チャン=陳冠希、新作映画「神槍手」の公開が困難に・・・ | トップページ | 必見!広末涼子さんが公式ホームページで発表の離婚報告の全文! »