« 「第45回ゴールデン・アロー賞」の授賞式が行われましたね~♪ | トップページ | スルガコーポレーション、地上げ後に土地を更地転売で利益90億円!!! »

タレントの安めぐみさんが新しいテレビCMが始まりましたね。♪

Banner_toreR_bana_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

タレントの安めぐみさん、テレビCMで教師姿の披露ですね~♪

アサヒ飲料のミネラルウオーター「富士山の天然バナジウム天然水」のテレビCM「健康水の授業篇」ですよ~^^

このCMの安めぐみさんの姿は、白のブラウスにひざ丈の紺色タイトスカー

ト、黒のハイヒールという教諭姿です。
このCMでの安めぐみさんのコメントが出ていますね~

中学生の時には体育の男性教諭を「いいな」と思っていたと話し、「ちょっとムキムキして、いつもタンクトップを着ていたので胸のあたりが気になっていた」と思春期の淡い思い出も明らかにしたと言ってたそうです。
又、自身の理想像は小学校5、6年で担任だった“福島先生”だそうですね。「32歳くらいの女性だったんですけど、厳しいところもあり、優しいところもあって、あこがれの存在でした」と明かしたともいう事です。

質問の中には「安さんはどんな学生でしたか?」という質問があり、「意外に思われるんですが、小学生のころはアクティブな子供で、日焼けとかしている子でした。スポーツ少女だったんですよ」とスポーツ好きな一面をのぞかせたとの受け答えがあったとの事です。

※ほんわか系の雰囲気があって、ほのぼのとした気持ちになれますね~^^
癒し系っていうより「なごみ系」ですね~♪

天然な部分があるの所がいいのでしょう。^^

|

« 「第45回ゴールデン・アロー賞」の授賞式が行われましたね~♪ | トップページ | スルガコーポレーション、地上げ後に土地を更地転売で利益90億円!!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/10964137

この記事へのトラックバック一覧です: タレントの安めぐみさんが新しいテレビCMが始まりましたね。♪:

» 「富士山のバナジウム天然水」CMに「サイエンスZERO」キャスター・安めぐみ出演。 [mitta's_blog:みったんブログ。]
安めぐみが白ブラ&紺スカで女教師コスプレ「楽しかった」 2008.3.4 11:55  女優、安めぐみ(26)が3日、東京都世田谷区でアサヒ飲料「 富士山のバナジウム天然水」の新CM発表会に登場。CMと同じように女教師にふんし、商品を紹介する模擬授業を行った。 続きはこちら  バナジウムといえば、広島大学大学院理学研究科生物科学専攻 情報生理学研究室では、ホヤのバナジウムの濃縮・還元機構の研究を行っています。  近日、安めぐみさんがキャスターをつとめるNHKの科学情報番組『サイエン...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 5日 (水) 09時38分

« 「第45回ゴールデン・アロー賞」の授賞式が行われましたね~♪ | トップページ | スルガコーポレーション、地上げ後に土地を更地転売で利益90億円!!! »