« 名古屋国際女子マラソンの最後の一枚となった五輪切符は波乱ぐるみで「中村由梨香選手=天満屋」が優勝しました。♪ | トップページ | DAIGO率いるロック・バンドのBREAKERZ=ブレイカーが、『アオノミライ』をリリース♪ »

映画「クロサギ」が8日に公開されましたね。

Banner_tore_9R_bana_9_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

クロサギ」の舞台あいさつで、映画初主演となる山下智久さんや哀川翔さんらレギュラー陣と、飯島直子さんや竹中直人さんの映画版キャストがそろってTOHOシネマズ六本木ヒルズに登場しましたね。

38億円の現金が入るジェラルミンケース“現金”が登場して会場を沸かしたとの事です。
実際に用意されたのは1000万だったということらしいです。
又、山下智久さんが8日、主演映画「クロサギ」の続編製作を熱望したとの事です。

|

« 名古屋国際女子マラソンの最後の一枚となった五輪切符は波乱ぐるみで「中村由梨香選手=天満屋」が優勝しました。♪ | トップページ | DAIGO率いるロック・バンドのBREAKERZ=ブレイカーが、『アオノミライ』をリリース♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11126133

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「クロサギ」が8日に公開されましたね。:

« 名古屋国際女子マラソンの最後の一枚となった五輪切符は波乱ぐるみで「中村由梨香選手=天満屋」が優勝しました。♪ | トップページ | DAIGO率いるロック・バンドのBREAKERZ=ブレイカーが、『アオノミライ』をリリース♪ »