« 安住紳一郎アナウンサーと高島彩アナウンサーが1位♪ | トップページ | 「歴史王グランプリ2008まさか!の日本史雑学クイズ100連発!」の出題で、その答えに歴史的侮辱! »

続報!森三中の村上知子さん、「笑っていいとも」で告白、結婚していた!そして「ドリーム・プレス社」で生放送!

Banner_tore_2R_bana_9_2 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

森三中の村上知子さん、いつの間にか結婚してました~

「笑っていいとも」の生放送中に村上知子さんが、一般人男性と結婚した事をいってました。
今月23日に入籍したと、所属の吉本興業でも発表がありました。

後は、独身は黒沢かずこさんだけですね・・・

「森三中の日記」でもアップされてますね~

http://www.morisanchu.com/diary/

今日(3/28)の夜7時~TBSで生放送されるんだってさ~

PM6:55からの「ドリーム・プレス社」で、あの女芸人Mも今夜生放送で重大発表!の見出しになっています。

|

« 安住紳一郎アナウンサーと高島彩アナウンサーが1位♪ | トップページ | 「歴史王グランプリ2008まさか!の日本史雑学クイズ100連発!」の出題で、その答えに歴史的侮辱! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11899553

この記事へのトラックバック一覧です: 続報!森三中の村上知子さん、「笑っていいとも」で告白、結婚していた!そして「ドリーム・プレス社」で生放送!:

» 小泉麻耶◆退学になった母校桐朋女子の制服姿で記者会見!! お宝写真集&動画 [小泉麻耶◆退学になった母校桐朋女子の制服姿で記者会見!! お宝写真集&動画]
高校在学中に芸能活動を行ったことを理由に退学処分を受け、東京地裁に提訴。しかし、... [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 23時35分

« 安住紳一郎アナウンサーと高島彩アナウンサーが1位♪ | トップページ | 「歴史王グランプリ2008まさか!の日本史雑学クイズ100連発!」の出題で、その答えに歴史的侮辱! »