« 実話は嘘だった世界ベストセラー物語「少女ミーシャの旅――ホロコーストを逃れて3000マイル」! | トップページ | ハプニング!タレント泰葉さんが、メモリアルソング「蓮花」の歌い終わった直後に、酸欠で倒れる・・・ »

アイドルの田代さやかさんの「あり得ない姿」で、ファンの間での大騒動!

Banner_tore_3R_bana_9_3 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

☆元スポニチ・アネックスのイメージガール“あねっ娘”の田代さやかさんブログ内で・・・?

田代さやかさんの公式ブログに、2月16日付でアップした写真に「乳首らしき影」があるという・・・、これは、グラビア撮影の合間に船上で撮られたものらしいですが、本人は、「確かに私も、これ乳首じゃないの?!って思いました。見えてたのかも。うふふ」と、コメントをだしています。

|

« 実話は嘘だった世界ベストセラー物語「少女ミーシャの旅――ホロコーストを逃れて3000マイル」! | トップページ | ハプニング!タレント泰葉さんが、メモリアルソング「蓮花」の歌い終わった直後に、酸欠で倒れる・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11147160

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルの田代さやかさんの「あり得ない姿」で、ファンの間での大騒動!:

« 実話は嘘だった世界ベストセラー物語「少女ミーシャの旅――ホロコーストを逃れて3000マイル」! | トップページ | ハプニング!タレント泰葉さんが、メモリアルソング「蓮花」の歌い終わった直後に、酸欠で倒れる・・・ »