« 人気モデルの高橋美紀さんとCHEMISTRYの川畑要さんが入籍されましたね。 | トップページ | YouTubeでの「子犬」が崖から・・・そしてYouTubeの今後の展開? »

フライデーで劇団ひとりと大沢あかねさん、結婚の意思を固める?

Banner_tore_5R_bana_9_5 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

写真誌「フライデー」にて・・・

写真誌「フライデー」の中で、劇団ひとり結婚の意志をあかしたそうで、バラエティー番組などで順調交際を示唆してきたが、明確なコメントは初めてですね。
スーパーで2人は買い物後、隣接する劇団ひとりの超高層マンションに入っていって、大沢あかねさん翌日、迎えに来た事務所の車で仕事に向かったという事です。

又、プロ野球元日本ハム監督、大沢啓二氏と食事に行って、野球の知識不足で会話が盛り上がらなかったエピソードも明かしたという。

※結婚を前提?に真剣な交際をされておられるみたいですね。
劇団ひとりは2006年に出版した小説「陰日向に咲く」(幻冬舎)がついに発行部数100万部を超えて映画化にもなりましたね。
大沢親分からも交際を認められているようで、劇団ひとりは出演番組の中で彼女の存在を公言してほどですね。
フジテレビの滝川クリステルアナウンサーへの情熱は何処へ?
まぁ、理想像といってましたからね~
放送された「青木ドナウ」での、「“自分の彼氏が風俗に行っていたことが分かったらどうする?”」という話題になったときの受け答えで、「飛び跳ねるようなエッチ」てのを聞いた時は思わず笑っちゃいましたよ(笑)

 

|

« 人気モデルの高橋美紀さんとCHEMISTRYの川畑要さんが入籍されましたね。 | トップページ | YouTubeでの「子犬」が崖から・・・そしてYouTubeの今後の展開? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11041790

この記事へのトラックバック一覧です: フライデーで劇団ひとりと大沢あかねさん、結婚の意思を固める?:

« 人気モデルの高橋美紀さんとCHEMISTRYの川畑要さんが入籍されましたね。 | トップページ | YouTubeでの「子犬」が崖から・・・そしてYouTubeの今後の展開? »