« 仲間由紀恵さん主演の「ごくせん」の新シリーズが4月から始まりますね~♪ | トップページ | 宇多田ヒカルさんの「HEART STATION」、この曲はCDと配信では別ヴァージョンのマスタリングを採用しているんですね・・・ »

ビッグニュース!ジャニーズのTOKIOの山口達也さん、かねてから交際していた元モデルの人と入籍したとの事です。♪

Banner_toreR_bana_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

ジャニーズのTOKIOの山口達也さん,コンサート中にファンに向けて、交際していた元モデルの人と入籍したと伝えました~。♪

<部分記事抜粋>

ライブツアーが始まっているジャニーズのTOKIOの日本武道館でのステージ上からファンに向けて「私、結婚いたします」と公表しました。
挙式、披露宴は未定ですが、2004年から神奈川県鎌倉市の自宅で一緒に暮らしていて、交際丸8年でのゴールインです。
今夏には第1子も誕生予定だそうですよ。

出会いは99年10月の友人宅での鍋パーティーだそうで、具材の用意などテキパキとこなすAさんに、「一目ぼれはしない」山口も「この人は違うな」と感じ、連絡先を交換。「酒好きの僕より飲む」という酒豪のAさんと食事やドライブを楽しむうちにひかれ合い、翌00年初旬に交際が始まったそうです。
趣味のサーフィンに熱が入り、04年から神奈川・鎌倉で暮らす際、Aさんも連れ添った。「言葉はなかったけど、03年に一緒に引っ越しの準備を始めたのが、プロポーズだったのかな」と山口。06年秋にTOKIOのライブツアーを打ち上げた後、所属のジャニーズ事務所に結婚の意思を報告。Aさんと交流があったメンバーにも昨秋に決意を伝え、祝福を受けたとコメントしています。
婚姻届の証人は交友のあるタレントのピーターと、DonDokoDonの山口智充さんだそうです。

TOKIOのメンバーのコメント

城島茂さん・・「不思議な感覚。ちょっと焦りましたが(笑)、心から祝福したい。一皮むけた山口達也を温かく見守ってください」

国分太一さん・・「すげーなって。優しい山口くんなので明るい家庭になると思う。ご飯を食べる場所が増えてうれしい」

松岡昌宏さん・・「1日も早く家庭をもってほしかった。家庭を持つことによって、飛躍しさらにパワーアップすると思う。ベストファーザー賞を取ってほしい」

長瀬智也さん・・「めでたくてうれしくて。子供に会えることも楽しみ。子供が生まれ、本人や僕らの元気(の素)になれば」

※そういえば、「受験の神様」で父親役を演じていましたね。憧れが強くなったのでしょうかね?
お相手の女性は仙台出身の元モデルさんですよ~
ツアーパート2のスケジュールも発表され、7月27日から8月31日まで13会場14公演を行う予定との事です。

ジャニーズでは、昨年9月28日のV6・井ノ原快彦さんと女優・瀬戸朝香以来の結婚発表となりますね~。
井ノ原さんもコンサートのMCでまず最初にファンに結婚を伝えていたんですよ。

山口達也さんの第1子も誕生予定との事で、2重の喜びになりましたね。^^

ご入籍、おめでとうございます~♪

|

« 仲間由紀恵さん主演の「ごくせん」の新シリーズが4月から始まりますね~♪ | トップページ | 宇多田ヒカルさんの「HEART STATION」、この曲はCDと配信では別ヴァージョンのマスタリングを採用しているんですね・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11104366

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグニュース!ジャニーズのTOKIOの山口達也さん、かねてから交際していた元モデルの人と入籍したとの事です。♪:

» TOKIO鐔セ蓋鏆L蕁.薀屮薀峅菫輭倎弌�(画像あり) [TOKIO鐔セ蓋鏆L蕁.薀屮薀峅菫輭倎弌�(画像あり)]
TOKIOのベーシスト山口達也が元モデルの女性と結婚することがわかった。すでに山口達也と彼女とのプライベート写真が流出。ニャンニャン画像まで・・・。芸能人のプライベート映像の為、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年3月10日 (月) 15時19分

» 【フライデー】大沢あかねと劇団ひとりがついに結婚!?ソニンと... [【フライデー】大沢あかねと劇団ひとりがついに結婚!?ソニンと大喧嘩でユニット解散か!?【画像有】]
お笑いタレントの劇団ひとり(31)とタレントの大沢あかね(22)の“お泊まり愛”を、7日発売の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。 2人の交際はこれまでに伝えられてきたが、2ショット写真が撮られたのは初めて。 同誌によると、2月下旬、深夜に都内のス...... [続きを読む]

受信: 2008年3月10日 (月) 17時41分

« 仲間由紀恵さん主演の「ごくせん」の新シリーズが4月から始まりますね~♪ | トップページ | 宇多田ヒカルさんの「HEART STATION」、この曲はCDと配信では別ヴァージョンのマスタリングを採用しているんですね・・・ »