« 松山ケンイチさん出演の新作映画「デトロイト・メタル・シティ」のメイク姿に、インパクト大のビックリ仰天!!! | トップページ | 速報!エディソン・チャン=陳冠希の「写真流失わいせつ写真事件」について、香港芸能界の「黒幕」の存在について・・・ »

音楽プロデューサーをしているつんく♂さん、東山紀之さんが、山口達也さんの結婚を祝福のコメントをだしました。

Banner_tore_10R_bana_9_6 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

☆山口達也さんの結婚の祝福のコメントが出されています。♪

東山紀之さん主演舞台の「さらば、わが愛、覇王別姫」にて、「父親になって人間として成長すると思うのでよかったと思います」と、今夏パパになる山口達也さんの飛躍を期待するコメントを出しました。

又、タレントの木下優樹菜さんは「びっくりしました。年も年ですしお幸せに」と祝福のコメントを、写真集「ワカンナイ」の発売記念イベントにて出しました

音楽プロデューサーをしているつんく♂さんは、「いつまでもフレッシュで、かつ、男らしいグループであるのは、すごいな!って思います」とTOKIOについてコメント。「山口、この先も、幸せになりつつ、かっこいバンド人生を送ってください!!」と力強いメッセージを送るメッセージを出しました。

|

« 松山ケンイチさん出演の新作映画「デトロイト・メタル・シティ」のメイク姿に、インパクト大のビックリ仰天!!! | トップページ | 速報!エディソン・チャン=陳冠希の「写真流失わいせつ写真事件」について、香港芸能界の「黒幕」の存在について・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11182782

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽プロデューサーをしているつんく♂さん、東山紀之さんが、山口達也さんの結婚を祝福のコメントをだしました。:

» TOKIO山口達也が元モデルと入籍 [ときどき日記]
山口達也 [続きを読む]

受信: 2008年3月12日 (水) 05時46分

» 木下優樹菜 [ざっくりしたブログ]
木下優樹菜 [続きを読む]

受信: 2008年3月12日 (水) 05時54分

« 松山ケンイチさん出演の新作映画「デトロイト・メタル・シティ」のメイク姿に、インパクト大のビックリ仰天!!! | トップページ | 速報!エディソン・チャン=陳冠希の「写真流失わいせつ写真事件」について、香港芸能界の「黒幕」の存在について・・・ »