« 今、話題になってるグッズでフジテレビの2008年1月12日公開映画「銀色のシーズン」グッズと「あらいぐまラスカル」のクチコミ紹介です。♪ | トップページ | 三浦理恵子主演のTBS系ドラマ「スイート10」の主題歌が決まりましたよ!♪ »

エディソン・チャン(陳冠希)の「わいせつ写真流出事件」での新しい報道が現地メディアにてニュースがあったようですよ。

Banner_tore_5R_bana_9_5 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

追記報道によると、撮影された大物女優2人。いずれも40歳過ぎの年恰好で、芸能生活は20年以上。美貌と高い演技力で、香港芸能界での影響力も非常に大きいという。

1人は、写真10数枚と動画が存在。この女優は、香港芸能界でも「女王クラス」で、ビジネスでも手腕を発揮しており、その恋人は海外でも広く知られる俳優だという。もう1人には、ホテル室内で撮影された20枚程度の写真と動画があるという。やはり大物女優で、かつて多くの著名俳優と浮名を流し、「世界一の美貌」と謳われたこともある、と伝えられている。

現地メディアでは2人について、色々と憶測が飛び交っているようですね。

現地のメディア報道では名前が出て居ましたが、あくまで憶測の域なので、私的に名前は伏せておきます。

事実かどうかは不明の為、ご了承くださいね。

又、エディソン・チャン=陳冠希の同姓同名の同姓同名であるために大迷惑を被っている男性が中国の重慶市にいたと、地元紙「重慶晩報」が報道していたとの事です。

|

« 今、話題になってるグッズでフジテレビの2008年1月12日公開映画「銀色のシーズン」グッズと「あらいぐまラスカル」のクチコミ紹介です。♪ | トップページ | 三浦理恵子主演のTBS系ドラマ「スイート10」の主題歌が決まりましたよ!♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/10852665

この記事へのトラックバック一覧です: エディソン・チャン(陳冠希)の「わいせつ写真流出事件」での新しい報道が現地メディアにてニュースがあったようですよ。:

» 歌姫ジョリン・ツァイ★写真があれば3億円!エルバ・シャオも「エディソン・チャンわいせつ写真事件」関係を否定【流出画像】 [歌姫ジョリン・ツァイ★写真があれば3億円!エルバ・シャオも「エディソン・チャンわいせつ写真事件」関係を否定【流出画像】]
芸能界を激震させた「香港スターわいせつ写真事件」 事件発覚から1か月が過ぎたが、... [続きを読む]

受信: 2008年3月12日 (水) 13時00分

« 今、話題になってるグッズでフジテレビの2008年1月12日公開映画「銀色のシーズン」グッズと「あらいぐまラスカル」のクチコミ紹介です。♪ | トップページ | 三浦理恵子主演のTBS系ドラマ「スイート10」の主題歌が決まりましたよ!♪ »