« YouTubeでの「子犬」が崖から・・・そしてYouTubeの今後の展開? | トップページ | 最新情報♪テレビ朝日系10局で放送される「さんま&槇原敬之の世界に一つだけの歌」の中で、坂下千里子さんが結婚式を開く考えとの事を明かしたそうです。♪ »

徒然亭草原役で出演中の桂吉弥さん出演の『ちりとてちん』がもうすぐ終わってしまうのが残念です。(泣)

Banner_tore_9R_bana_9_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

徒然亭草原役で出演中の桂吉弥さん京都にいらっしゃったんですね
桂吉弥さんのブログだいたい毎日日記を読みました~♪

http://www.kichiya.net/blog/

※「ちりとてちん」は視聴率は20%を超えているそうですね~
NHK連続テレビ小説は、貫地谷しほりさんの演技力がなんとも言えないです~、久々に良い朝ドラを観ました。^^

このNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」が続編制作もあるそうで、個人的に期待してます。次回作は「」の榮倉奈々さんにバトンタッチするのですが、朝ドラでは珍しいですね。
「ちゅらさん」以来・・・かな?

ちりとてちん」の完全版 DVD-BOXが5月21日から3か月連続でリリースされますが、全巻揃えると結構かかりますね・・・
☆BOX I  第1週~第8週まで収録
☆BOX Ⅱ 第9週~第17週まで収録
☆BOX Ⅲ 第18週~第26週まで収録

初回限定の特典映像や封入特典は未定ですね。

BOX辺り15960円だとして、計45000~50000ぐらいになりそうでしょうか・・・(汗)

|

« YouTubeでの「子犬」が崖から・・・そしてYouTubeの今後の展開? | トップページ | 最新情報♪テレビ朝日系10局で放送される「さんま&槇原敬之の世界に一つだけの歌」の中で、坂下千里子さんが結婚式を開く考えとの事を明かしたそうです。♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11052596

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然亭草原役で出演中の桂吉弥さん出演の『ちりとてちん』がもうすぐ終わってしまうのが残念です。(泣):

« YouTubeでの「子犬」が崖から・・・そしてYouTubeの今後の展開? | トップページ | 最新情報♪テレビ朝日系10局で放送される「さんま&槇原敬之の世界に一つだけの歌」の中で、坂下千里子さんが結婚式を開く考えとの事を明かしたそうです。♪ »