« タン・ウェイ=湯唯が出演するテレビCMなどが、中国では放映禁止になっているそうですよ。 | トップページ | 米環境保護団体=シー・シェパードから、調査捕鯨中の母船「日新丸」に妨害! »

若手の人気ソプラノ歌手の幸田浩子さんが、「モーツァルト・アリア集」を出されました。♪

Banner_tore_3R_bana_9_3 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

人気ソプラノ歌手の幸田浩子さん、プラハでレコーディング後、「モーツァルト・アリア集」を出されました。♪

※今年は大きなオペラ舞台もあって乗りに乗ってる方ですね~
プラハで昨年8月にレコーディングを行ったそうで、デビュー盤にモーツァルトを選んだ理由として、「一番作品を歌い込んでいて、大好きな作曲家だったから、そして、オペラも宗教曲も大切だから、どっちも入れたい」と思い、珠玉の9曲が選ばれたとの事です。

※東京芸大・大学院を経てイタリアへ留学。欧州でデビューし、ウィーン・フォルクスオーパーの専属になりました。

|

« タン・ウェイ=湯唯が出演するテレビCMなどが、中国では放映禁止になっているそうですよ。 | トップページ | 米環境保護団体=シー・シェパードから、調査捕鯨中の母船「日新丸」に妨害! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11081445

この記事へのトラックバック一覧です: 若手の人気ソプラノ歌手の幸田浩子さんが、「モーツァルト・アリア集」を出されました。♪:

« タン・ウェイ=湯唯が出演するテレビCMなどが、中国では放映禁止になっているそうですよ。 | トップページ | 米環境保護団体=シー・シェパードから、調査捕鯨中の母船「日新丸」に妨害! »