« アイドルの田代さやかさんの「あり得ない姿」で、ファンの間での大騒動! | トップページ | え~、JR西日本の寝台急行「銀河」引退! »

ハプニング!タレント泰葉さんが、メモリアルソング「蓮花」の歌い終わった直後に、酸欠で倒れる・・・

Banner_tore_4R_bana_9_4 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

☆東京大空襲の犠牲者を鎮魂する集いで、昨年離婚した春風亭小朝との結婚前以来約20年ぶりで歌ったが・・・

東京・上野公園の「時忘れじの塔」前での事です。
離婚で海老名家に戻った娘としての使命感から参加し、気持ちを込めて歌いすぎ、酸欠状態になってしまった泰葉さんが、「ごめんなさい、お母さん。めまいが…、お母さん、ダメ~」と崩れるように倒れたとの事です。

※2日前から体調を崩していて、この日も発熱があったらしく、体調不良の中で出席をされていたんですね・・・
もともと歌手だった人で、今秋にも歌手復帰を希望しているそうですよ。

※泰葉さんと春風亭小朝さんが何故離婚になったのかは、自著「開運離婚」(小学館)内でいくつか書きつづられていますよ。

ご興味があればご覧下さいね~

|

« アイドルの田代さやかさんの「あり得ない姿」で、ファンの間での大騒動! | トップページ | え~、JR西日本の寝台急行「銀河」引退! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11148388

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング!タレント泰葉さんが、メモリアルソング「蓮花」の歌い終わった直後に、酸欠で倒れる・・・:

» 大沢あかねと劇団ひとりがついに結婚!?大沢あかねのセクシー水着【画像・動画】 [大沢あかねと劇団ひとりがついに結婚!?大沢あかねのセクシー水着【画像・動画】]
大沢あかねと劇団ひとりがついに結婚!?大沢あかねのセクシー水着【画像・動画】 [続きを読む]

受信: 2008年3月13日 (木) 12時46分

« アイドルの田代さやかさんの「あり得ない姿」で、ファンの間での大騒動! | トップページ | え~、JR西日本の寝台急行「銀河」引退! »