« この前の黄砂は酷かったですね~(泣) | トップページ | 柳原和子さんが卵管がんで亡くなられました~。(泣) »

えっ!オセロ中島知子さん、平子理沙さん達、10人が乳がん撲滅運動で・・・大胆ヌード???

Banner_tore_6R_bana_9_6 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

オセロ中島知子さん、平子理沙さんらがチャリティーヌードに挑戦したそうですよ。

オセロ中島知子さん、女優秋吉久美子さん、モデル道端ジェシカさん、平子理沙さん、AKEMIさん、観月ありささん、高岡早紀さんらの10人との事で、乳がん撲滅のための「ピンクリボン運動」をPRする目的との事です。

中日スポーツWEBの芸能紙面に写真が掲載されていましたよ。

みてビックリです。あんな表情をするんですね~

<オセロ中島知子さんのコメント>

上半身裸で“手ブラ”の大胆ショットに挑戦した中島さんは「依頼が来た時、確実に間違い電話だと思った。多少の魔よけにはなるかな」と苦笑いをし、「絶対に反対されると思ったので、相方(=松嶋尚美)には言わなかった」と恐縮しながら話していたそうです。

|

« この前の黄砂は酷かったですね~(泣) | トップページ | 柳原和子さんが卵管がんで亡くなられました~。(泣) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/10972076

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!オセロ中島知子さん、平子理沙さん達、10人が乳がん撲滅運動で・・・大胆ヌード???:

« この前の黄砂は酷かったですね~(泣) | トップページ | 柳原和子さんが卵管がんで亡くなられました~。(泣) »