« 「機動戦士ガンダム00」の第1シーズンが終了しましたね・・・。 | トップページ | タイタニック特別ロードショウで「タイタニック」をやってました~ »

長寿番組「おかあさんといっしょ」の歌のおにいさん&歌のおねえさんが交代!

Banner_tore_7R_bana_9_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

来年で50周年を迎える「おかあさんといっしょ」で、歌のおにいさん&歌のおねえさんが5年続けてきた今井ゆうぞうさんはいだしょうこさんが卒業です。

ペ・ヨンジュン似?の今井ゆうぞうさんは、劇団四季等のミュージカルの舞台でも活躍されていた時もありました。
はいだしょうこさんは宝塚歌劇団星組出身で、千琴ひめかとして活躍されていました。

※後任には、横山だいすけさん三谷たくみさんです
横山だいすけさんは劇団四季に所属されていて、「ライオンキングのヤギ役」をやっていた事もありました。
三谷たくみさんは現役音大生です。

|

« 「機動戦士ガンダム00」の第1シーズンが終了しましたね・・・。 | トップページ | タイタニック特別ロードショウで「タイタニック」をやってました~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11948665

この記事へのトラックバック一覧です: 長寿番組「おかあさんといっしょ」の歌のおにいさん&歌のおねえさんが交代!:

« 「機動戦士ガンダム00」の第1シーズンが終了しましたね・・・。 | トップページ | タイタニック特別ロードショウで「タイタニック」をやってました~ »