« 連続ドラマ「ごくせん」が沖縄でクランクインしました。 | トップページ | 「できちゃった結婚」を発表した、女優の広末涼子さんが、HP上で離婚を発表しました。 »

エディソン・チャン=陳冠希、新作映画「神槍手」の公開が困難に・・・

Banner_tore_8R_bana_9_8 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

☆「わいせつ写真事件」の渦中にある、エディソン・チャン陳冠希の新作映画「神槍手」が、国家広播電影電視総局の審査許可が下りない為に、公開禁止になるかも・・・

※「エディソンの出演に問題があるなら、彼のシーンはカットする」とコメントしているMedia AQsia社の動向が気になりますね。
シーンをカットすれば、国家広播電影電視総局の審査許可がおりるのでしょうか・・・

※TWINSのジリアン・チョンは、世間の風当たりがあまりに強い為に精神科の治療を受けているという情報もあるようです。
そのジリアン・チョンが引きこもっている間、ひとりでマスコミに対応しているシャーリーン・チョイは、常にジリアンを擁護する姿に賞賛の声が集まっているようですね。

※エディソン・チャン=陳冠希の動向としては、アメリカで最近、2作のオーディションを受けたらしいですよ。

|

« 連続ドラマ「ごくせん」が沖縄でクランクインしました。 | トップページ | 「できちゃった結婚」を発表した、女優の広末涼子さんが、HP上で離婚を発表しました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11286621

この記事へのトラックバック一覧です: エディソン・チャン=陳冠希、新作映画「神槍手」の公開が困難に・・・:

« 連続ドラマ「ごくせん」が沖縄でクランクインしました。 | トップページ | 「できちゃった結婚」を発表した、女優の広末涼子さんが、HP上で離婚を発表しました。 »