« 注目の選手!16歳で191㎝!、バスケ女子日本代表候補! | トップページ | 人気モデルの高橋美紀さんとCHEMISTRYの川畑要さんが入籍されましたね。 »

羞恥心の曲が島田伸介プロデュースで発売予定です。

Banner_tore_2R_bana_9_2 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

本当に羞恥心の曲が島田伸介プロデュースで発売されるとは思いませんでした~(汗)

※つるの剛士・上地雄輔・野久保直樹によるユニットなんですが、この3人が歌うと、不思議に合う曲だな~って思いましたよ。
元々、増田英彦(ますだおかだ)さんが「羞恥心」て言葉をいったんですね。それで島田伸介さんが乗った感じです。(笑)
でも意外と絵になる?

4月9日で発売予定です。

¥ 1,260 (税込)

※訂正します。すいませんでした。(泣)

|

« 注目の選手!16歳で191㎝!、バスケ女子日本代表候補! | トップページ | 人気モデルの高橋美紀さんとCHEMISTRYの川畑要さんが入籍されましたね。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11030354

この記事へのトラックバック一覧です: 羞恥心の曲が島田伸介プロデュースで発売予定です。:

« 注目の選手!16歳で191㎝!、バスケ女子日本代表候補! | トップページ | 人気モデルの高橋美紀さんとCHEMISTRYの川畑要さんが入籍されましたね。 »