« 「めざにゅ~」の新テーマソングに、YUIさんの新曲「OH YEAH」! | トップページ | 近衛邸跡の桜と第13回 篤姫 江戸への道中! »

モデルデザイナーの春香さんが、作家の平野啓一郎氏と結婚されました。

Banner_tore_10R_bana_9_10 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

春香さんと平野啓一郎氏が、ご結婚されました。

昨日の(3/29)に明治神宮で挙式をされました。

お二人は、2年前にファッションブランドが開催したpartyで出会い、そして意気投合をしてゴール・インされました。

|

« 「めざにゅ~」の新テーマソングに、YUIさんの新曲「OH YEAH」! | トップページ | 近衛邸跡の桜と第13回 篤姫 江戸への道中! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11986905

この記事へのトラックバック一覧です: モデルデザイナーの春香さんが、作家の平野啓一郎氏と結婚されました。:

« 「めざにゅ~」の新テーマソングに、YUIさんの新曲「OH YEAH」! | トップページ | 近衛邸跡の桜と第13回 篤姫 江戸への道中! »