« 必見!加藤 虎ノ介についてのプロフィールとwebドラマ「キミノミカタ」の情報です。♪ | トップページ | 映画版の「クロサギ」とDVD-BOXの発売予定♪ »

俳優の陳冠希(エディソン・チャン)の続報!ハリウッドで「バットマン・ビギンズ3」の候補に?

Banner_tore_6R_bana_9_7 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

「香港スターわいせつ写真事件」の俳優の陳冠希(エディソン・チャン)は謝罪会見で「香港の芸能界から引退する」と発表したのは、皆さんがご存じですが、今後はハリウッド進出を目指し準備中だと現地にて報道が伝えられました。
2007年に『バットマン ビギンズ』の続編、『ザ・ダーク・ナイト(原題)』に出演を果たしたエディソン・チャンですが、事務所社長はキャリアと個性を尊重し、ハリウッド進出を後押ししているという。
バットマン ビギンズ3』の出演候補に名前が挙がっていると伝えています。
だが事件発覚後、『ザ・ダーク・ナイト』のシーンカットの可能性があると報じられ、製作会社は調整中とコメントをのこしています。

又、新華社によると、写真の売却やネットへの掲載などにより、中国全土ではこのほか、すでに11人が身柄を拘束されていると伝えています。

※エディソン・チャンは、香港芸能界には戻れないと思うので、ハリウッドの道が開かれるんでしょうかね~、注目していくことにします。

|

« 必見!加藤 虎ノ介についてのプロフィールとwebドラマ「キミノミカタ」の情報です。♪ | トップページ | 映画版の「クロサギ」とDVD-BOXの発売予定♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/10910544

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優の陳冠希(エディソン・チャン)の続報!ハリウッドで「バットマン・ビギンズ3」の候補に?:

« 必見!加藤 虎ノ介についてのプロフィールとwebドラマ「キミノミカタ」の情報です。♪ | トップページ | 映画版の「クロサギ」とDVD-BOXの発売予定♪ »