« インターネット掲示板の「2ちゃんねる」にて殺人予告のいたづらがありましたね。 | トップページ | エクアドル、ベネズエラそれぞれの各国がコロンビアと断交を声明! »

昨年6月に結婚した女優宮崎あおいさんと俳優高岡蒼甫さんが、披露宴を行いましたね。♪

Banner_tore_4R_bana_9_4 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

都内で披露宴を、女優宮崎あおいさん俳優高岡蒼甫さん行いましたね。♪

都内で披露宴を行いましたが、顔ぶれご豪華でした~^^
岡田准一、小栗旬、陣内孝則、高知東生、塚本高史、ベッキー、佐藤隆太、栗山千明ら約240人が出席したとの事で、高岡蒼甫さんは宮崎あおいさんが主演するNHK大河ドラマ「篤姫」の高視聴率を意識するように「妻に負けないよう頑張ります」とあいさつされました。
白いウエディングドレス姿の宮崎あおいさんは両親に「今まで育ててくれてありがとう」と感謝の言葉を述べました。

披露宴では、ウエディングケーキカットのほか、昨年7月の挙式の模様をVTRで紹介して、会場からは「かわいい~」「きれい!!」の声が上がっていたとの事です。
宮崎あおいさんが母親への感謝を告げる場面では「ママ、今まで育ててくれて本当にありがとう…。私はこうしてお嫁にいってしまうけど、私も子供が生まれたら、ママに育ててもらったように育てたい…」と話し、涙ぐむ場面も見られました。

お2人さん、末長くお幸せになって下さいね~^^

宮崎あおいさん・・4歳から子役として活動し、平成13年、「害虫」で映画初主演を果たしています。
映画「NANA」で不動の人気者になり、18年のNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」のヒロインを務めています。
今年1月からスタートしたNHK大河ドラマ「篤姫」は、大河史上最年少で主演しているのは皆さんがご存知の事ですね。

高岡蒼甫さん・・平成11年、ドラマ「天国のKiss」でデビューをはたし、17年公開の映画「パッチギ!」で第20回高崎映画祭最優秀新人俳優賞を受賞しました。
18年には高岡蒼佑から高岡蒼甫に改名をし、昨年は映画「クローズ ZERO」、ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」などに出演をしています。

|

« インターネット掲示板の「2ちゃんねる」にて殺人予告のいたづらがありましたね。 | トップページ | エクアドル、ベネズエラそれぞれの各国がコロンビアと断交を声明! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/10933646

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年6月に結婚した女優宮崎あおいさんと俳優高岡蒼甫さんが、披露宴を行いましたね。♪:

« インターネット掲示板の「2ちゃんねる」にて殺人予告のいたづらがありましたね。 | トップページ | エクアドル、ベネズエラそれぞれの各国がコロンビアと断交を声明! »