« 女優の山田まりやさんと俳優の草野徹さんの結婚披露宴がありましたね。♪ | トップページ | 2008年のフォーブス誌長者番付にて世界の富豪ランキングで1時間に100万ドル稼ぐ男として・・・♪ »

エディソン・チャン=陳冠希の写真流失事件、韓国にも余波が!

Banner_tore_2R_bana_9_2 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

☆韓国ではエディソン・チャンの余波が来てるそうです。

韓国でも学校、会社で、飲み会でその話題が吹き荒れているらしいです。
韓国映画「パイラン」に主演したセシリア・チャンで語られているらしく、迫真の演技にも負けない健気さで多くの韓国国民の中に“アジアで最も純真な女優さん”というイメージで売り出してたらしく、事件とのギャップに多くの人が皆唖然としてしまった事から話題に上がってるとの事です。
韓国芸能界でもかなりの緊張感が走っているそうです。

中国の現地では、歌手としても活躍していたエディソンは、「わいせつ写真事件」報道前に、ラジオ局の依頼でライブのプロデューサーをつとめる予定があったとの事で、企業がエディソンの不祥事により中止が決定したそうですが、主催のラジオ局は新しいスポンサーを探して実施するとコメントをしたそうですよ。

台湾では、2月21日に行った記者会見で発表した英語による謝罪・引退声明が、台湾の大学(輔仁大学と東呉大学)で英語の教材として使われているとの事で、声明の中の言い回しを研究したり、翻訳の教材として使い、学生には、「イマドキな題材で面白い!」と好評だったとの事です。

※エディソン・チャンの英語力は教材に最適との事で、かなりのものなんですね~

|

« 女優の山田まりやさんと俳優の草野徹さんの結婚披露宴がありましたね。♪ | トップページ | 2008年のフォーブス誌長者番付にて世界の富豪ランキングで1時間に100万ドル稼ぐ男として・・・♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11014513

この記事へのトラックバック一覧です: エディソン・チャン=陳冠希の写真流失事件、韓国にも余波が!:

« 女優の山田まりやさんと俳優の草野徹さんの結婚披露宴がありましたね。♪ | トップページ | 2008年のフォーブス誌長者番付にて世界の富豪ランキングで1時間に100万ドル稼ぐ男として・・・♪ »