« 羞恥心の曲が島田伸介プロデュースで発売予定です。 | トップページ | フライデーで劇団ひとりと大沢あかねさん、結婚の意思を固める? »

人気モデルの高橋美紀さんとCHEMISTRYの川畑要さんが入籍されましたね。

Banner_tore_4R_bana_9_4 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

人気モデルの高橋美紀さんCHEMISTRYの川畑要さん、プロモをきっかけにスピード婚をされました~。

※出会いからわずか9カ月でのスピード婚で、高橋美紀さんは20代後半のモデルで女性ファッション誌の人気モデルです。
CLASSY、BOAO、LEE等や、CMのサントリー「ジョッキ生」にも出ておられましたよ~♪
しかもお2人さん、CHEMISTRYが発売したシングル「This Night」のプロモーションビデオ(PV)でしっかりと共演していますね。
相方の堂珍嘉邦さんも元モデルの人=森田あつ子さんとご結婚されていますから、お2人共、モデルの方と結婚した事になります。

CHEMISTRYの川畑要さんがファンサイトでコメントをされています。

「私、川畑要は平成20年3月6日にモデルの高橋美紀さんと入籍しました。彼女とは仕事を通じて出合い、私から結婚を前提としてお付き合いを申し込みました。お付き合いを続ける中で、本当にこの人なら永い人生を一緒に歩んでいけると確信し、結婚を決意いたしました。
CHEMISTRYとして、男、川畑要としてさらなる高みを目指し、頑張っていきたいと思います。これからも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。平成20年3月7日 川畑要」

以上、サイトでのコメントでした。^^

|

« 羞恥心の曲が島田伸介プロデュースで発売予定です。 | トップページ | フライデーで劇団ひとりと大沢あかねさん、結婚の意思を固める? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11039930

この記事へのトラックバック一覧です: 人気モデルの高橋美紀さんとCHEMISTRYの川畑要さんが入籍されましたね。:

» CHEMISTRY・川畑 荒れてる時代の写真公開(画像あり) [CHEMISTRY・川畑 荒れてる時代の写真公開(画像あり)]
人気デュオCHEMISTRYの川畑が衝撃的な告白をした。それは父親が失踪していたということだ。しかも、この発言で川畑の昔の画像が流出している。川畑のギャング時代の写真を期間限定で公開します。 [続きを読む]

受信: 2008年3月 7日 (金) 11時00分

» スピード結婚!CHEMISTRY鐔ダ酥ę廖晌盒業骶Ą.薀屮薀峅菫輭倎弌�(画像あり) [スピード結婚!CHEMISTRY鐔ダ酥ę廖晌盒業骶Ą.薀屮薀峅菫輭倎弌�(画像あり)]
人気デュオCHEMISTRYの川畑が電撃結婚をした!お相手は3流モデルの高橋美紀だ。安西ひろことはとっくに別れていた!安西ともこ&川畑要、高橋美紀&川畑要、二人のラブラブ画像を入手しました。期間限定での公開です。 [続きを読む]

受信: 2008年3月 7日 (金) 17時00分

« 羞恥心の曲が島田伸介プロデュースで発売予定です。 | トップページ | フライデーで劇団ひとりと大沢あかねさん、結婚の意思を固める? »