« taspo(タスポ)が本日(3/1)より開始されましたね。♪ | トップページ | ゼロックススーパーカップ、広島が鹿島下す!でも家本主審が・・・ »

歌舞伎俳優の中村獅童さんと女優の竹内結子さんとの離婚のニュースです。

Banner_tore_10R_bana_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

歌舞伎俳優=中村獅童さんと女優=竹内結子さんとの離婚が成立しましたね

29日の午後、中村獅童さんと2人の両人の弁護士が東京・杉並区役所に離婚届を提出したとの事です。
この日、中村獅童さんはオフ。関係者によると、前夜は眠れずにこの日もすごく落ち込んでいたという。だが、夜には落ち着きを取り戻し出演舞台「トゥーランドット」へ気持ちを切り替えていたという。

一方の竹内結子さんはこの日、フジテレビ系月9ドラマ「薔薇のない花屋」の撮影に没頭。獅童とは対照的に、ようやく身辺が片づいたせいか、すっきりした表情を見せていたという。

わずか2年8カ月で結婚生活にピリオドを打った形になりましたが、なお、2歳になる長男の親権は竹内結子さんが持つとの事です。

慰謝料および養育費に関しては、詳細が一切明らかにされていない。関係者によると、弁護士同士がやりとりした書面の中に「離婚の条件は(双方が)一切明かさない」という文言が入っているということです。

|

« taspo(タスポ)が本日(3/1)より開始されましたね。♪ | トップページ | ゼロックススーパーカップ、広島が鹿島下す!でも家本主審が・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/10860690

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎俳優の中村獅童さんと女優の竹内結子さんとの離婚のニュースです。:

« taspo(タスポ)が本日(3/1)より開始されましたね。♪ | トップページ | ゼロックススーパーカップ、広島が鹿島下す!でも家本主審が・・・ »