« 飯島愛さんのブログ内で・・・金欠告白!心配のTELは誰? | トップページ | 映画「犬と私の10の約束」の舞台挨拶の中で・・・♪ »

ファッションショー「東京ガールズコレクション」で、能世香里奈、能世あんな、えれなの3姉妹が共演して・・・

Banner_tore_8R_bana_9_8 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

☆「第6回東京ガールズコレクション」に中川翔子、リア・ディゾン、南海キャンディーズのしずちゃんこと、山崎静代がウエディングドレス姿で共演しました。

中でも、ウエディングドレス姿で現れた中川翔子さんは、コメントで「ギガント節」を言ってますね~

※ファッションモデルの香里奈さん、ブロードキャスターでの発言「足を高く上げたまま歯磨きをしてる」の言葉には、驚きましたね・・・
今でもトレーニングの一環として、日常生活上やってるんですかね・・・

|

« 飯島愛さんのブログ内で・・・金欠告白!心配のTELは誰? | トップページ | 映画「犬と私の10の約束」の舞台挨拶の中で・・・♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11408424

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショー「東京ガールズコレクション」で、能世香里奈、能世あんな、えれなの3姉妹が共演して・・・:

« 飯島愛さんのブログ内で・・・金欠告白!心配のTELは誰? | トップページ | 映画「犬と私の10の約束」の舞台挨拶の中で・・・♪ »