« ビッグエンタメニュースです。♪高島彩アナがゆず北川悠仁と年内にも結婚? | トップページ | OCNのCMって以前は「音花ゆり」がそして今は「相武紗季」さんが出ておられたんですね。 »

人気者の姉、音花ゆりの妹、相武紗季“沢尻会”“グラビア会”がすたれて“相武会”が勢力拡大中?

Banner_tore_7R_bana_9_6 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

エンタメニュースより抜粋♪

芸能界の勢力図を塗り替える新たな事態が起きている。昨年まで注目を集めた“沢尻会”は沢尻エリカの人気急落で今や解散状態。グラドル出身者で結成された若槻千夏率いる“グラビア会”も若槻が休業状態です。

新たに結成されたのが相武紗季(22)率いる“相武会”。相武はヒットドラマの常連で12社のCMに出演する“CMクイーン”。フジテレビの北京五輪メーンキャスターにも抜擢されています。

気になるのはその素顔だが、沢尻をしのぐほど奔放だという。しかも、だれに対しても思ったことをハッキリ言うタイプでお酒も大好き。友人も多く、恋愛相談には親身になるとか。交際中の長瀬智也は自らアタックして口説いたともいわれている。

さて、相武会のメンバーだが、「上戸彩、岩佐真悠子、山本彩乃、宮地真緒、香椎由宇、蒼井優らで、相武の姉さん肌にひかれて集まった仲間」(関係者)という。

「相武の姉は宝塚87期生の星組に在籍する人気者の音花ゆりで、母親は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美です。本来、相武も宝塚に行く予定だったのですが、オーディションにたまたま合格して芸能界入りした。山本、宮地らも宝塚ファンらしい」との事です。

|

« ビッグエンタメニュースです。♪高島彩アナがゆず北川悠仁と年内にも結婚? | トップページ | OCNのCMって以前は「音花ゆり」がそして今は「相武紗季」さんが出ておられたんですね。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/10876604

この記事へのトラックバック一覧です: 人気者の姉、音花ゆりの妹、相武紗季“沢尻会”“グラビア会”がすたれて“相武会”が勢力拡大中?:

» 南 明奈 [南 明奈]
みなみ あきな [続きを読む]

受信: 2008年3月 2日 (日) 19時44分

« ビッグエンタメニュースです。♪高島彩アナがゆず北川悠仁と年内にも結婚? | トップページ | OCNのCMって以前は「音花ゆり」がそして今は「相武紗季」さんが出ておられたんですね。 »