« エディソン・チャン(陳冠希)の「わいせつ写真流出事件」での新しい報道が現地メディアにてニュースがあったようですよ。 | トップページ | taspo(タスポ)が本日(3/1)より開始されましたね。♪ »

三浦理恵子主演のTBS系ドラマ「スイート10」の主題歌が決まりましたよ!♪

Banner_tore_6R_bana_9_6 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

3月3日から放送がスタートする三浦理恵子主演のTBS系ドラマ「スイート10」の主題歌が徳永英明の「抱きしめてあげる」になりましたね。
大ヒットカバーアルバム「VOCALIST」シリーズに続くひさびさのオリジナル曲リリースですよ。♪
不倫・浮気をテーマにした濃厚な昼ドラの世界に、彼のメロウな歌声が深みを加える。

ドラマの「スイート10」は累計50万部を突破したこやまゆかりさんの同名漫画が原作です。
三浦理恵子さんは看護師の主婦を演じ、結婚9年目の家庭がありながら不倫に走る役柄だそうです。

|

« エディソン・チャン(陳冠希)の「わいせつ写真流出事件」での新しい報道が現地メディアにてニュースがあったようですよ。 | トップページ | taspo(タスポ)が本日(3/1)より開始されましたね。♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/10854015

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦理恵子主演のTBS系ドラマ「スイート10」の主題歌が決まりましたよ!♪:

« エディソン・チャン(陳冠希)の「わいせつ写真流出事件」での新しい報道が現地メディアにてニュースがあったようですよ。 | トップページ | taspo(タスポ)が本日(3/1)より開始されましたね。♪ »