« 1日平均200食限定の「絶品チーズバーガー」が「ロッテリア」で販売! | トップページ | モデルデザイナーの春香さんが、作家の平野啓一郎氏と結婚されました。 »

「めざにゅ~」の新テーマソングに、YUIさんの新曲「OH YEAH」!

Banner_tore_9R_bana_9_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

YUIさんの新曲、4月9日にリリースられる3rdアルバム「I LOVED YESTERDAY」の「OH YEAH」が、「めざにゅ~」の新テーマソングに決定されましたよ。

収録曲
・Laugh away
・My Generation
・Find me
・No way
・Namidairo
・Daydreamer
・Love is all
・I will love you
・We will go
・OH YEAH
・My friend
・LOVE & TRUTH
・Am I wrong?

※My Generation・・・ドラマ「生徒諸君!」の主題歌
※LOVE&TRUTH ・・・・映画「クローズド・ノート」の主題歌
※Namidairo ・・・・ドラマ「4姉妹探偵団」の主題歌
※OH YEAH ・・・・・「めざにゅ~」のテーマソング

YUIさん本人が語る「後悔のないような生き方」
そんなキモチがしっかりと込められたと思います。

以上の事を「I LOVED YESTERDAY」の制作にあたりおっしゃられていましたよ。

|

« 1日平均200食限定の「絶品チーズバーガー」が「ロッテリア」で販売! | トップページ | モデルデザイナーの春香さんが、作家の平野啓一郎氏と結婚されました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/11982232

この記事へのトラックバック一覧です: 「めざにゅ~」の新テーマソングに、YUIさんの新曲「OH YEAH」!:

« 1日平均200食限定の「絶品チーズバーガー」が「ロッテリア」で販売! | トップページ | モデルデザイナーの春香さんが、作家の平野啓一郎氏と結婚されました。 »