« 第3のディズニー施設の展開構想があったようです! | トップページ | 元日本代表の中田英寿氏が6月7日に日産スタジアムで、試合を開催することを発表!そして、中田英寿氏もプレーを! »

16歳の倉持結香さんが「痴漢撃退」の報道!

Banner_tore_8R_bana_9_8 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

16歳の現役女子高生の倉持結香さん、「痴漢を捕まえた」そうです。

朝の通学途中で痴漢に会い、怒りを覚えた倉持結香さんは、「次の駅で降りてください!」と言って相手の胸ぐらを掴んでホームに引きずり出したそうです。
逃げようとした痴漢は100キロ以上ありそうな人で「下段回し蹴り」が効いたらしく見事痴漢を捕らえることができたと・・・

一瞬、名探偵コナンの欄をおもいだしちゃった・・・

4月16日の日本テレビの「ラジカル」やテレビ朝日の「やじうまプラス」で報道をするようなので、詳細はそちらでとの事でした。

ブログでは「本人非常におびえて震えている状況でございます」とあります。

|

« 第3のディズニー施設の展開構想があったようです! | トップページ | 元日本代表の中田英寿氏が6月7日に日産スタジアムで、試合を開催することを発表!そして、中田英寿氏もプレーを! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/20265947

この記事へのトラックバック一覧です: 16歳の倉持結香さんが「痴漢撃退」の報道!:

» すごいアイドル。 [投資家けーちゃん 勝利への道程]
Yahoo!のトップページに記事があったので、 興味があって読んでみました。 女... [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 01時00分

» G乳・90cmの巨乳女子大生シンガー谷村奈南の新曲「JUNGLE DANCE」の衝撃プロモ!!“たわわにぷるるん!! ” [G乳・90cmの巨乳女子大生シンガー谷村奈南の新曲「JUNGLE DANCE」の衝撃プロモ!!“たわわにぷるるん!! ”]
その上、2分44秒付近には、挑戦的なビキニ姿で身体をぷるぷると振るわせるカットまで。そこで何が見えるかは、あえて本稿では明言を避けたい。ぜひ自身の目で “パラダイス” を目撃してほしい。 [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 11時32分

« 第3のディズニー施設の展開構想があったようです! | トップページ | 元日本代表の中田英寿氏が6月7日に日産スタジアムで、試合を開催することを発表!そして、中田英寿氏もプレーを! »