« 1日で3000万円稼ぐカリスマ・トレーダーの石田高聖容疑者が、投資顧問業法違反と傷害の罪で略式起訴! | トップページ | 現時点での最新(4/1)映画の製作情報等♪ »

女優の眞野あずささんが、平成17年のクリスマスの日に、すでに離婚していました。

Banner_tore_2R_bana_9_2 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

女優の眞野あずささん、すでに離婚していた。!

週刊誌「週刊女性」にて、眞野あずさ「まの あずさ」さんが離婚後の18年7月には再婚していたそうです。

眞野あずささんは、NHK大河ドラマ「篤姫」の大久保利通の母フク=薩摩おごじょの母を演じておられますね。

※実姉は女優真野響子さんですが、読み仮名が、「まやきょうこ」ですよ。
又、義兄は俳優の柴俊夫さんで、姪は女優の柴本幸さんです。

|

« 1日で3000万円稼ぐカリスマ・トレーダーの石田高聖容疑者が、投資顧問業法違反と傷害の罪で略式起訴! | トップページ | 現時点での最新(4/1)映画の製作情報等♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/12056588

この記事へのトラックバック一覧です: 女優の眞野あずささんが、平成17年のクリスマスの日に、すでに離婚していました。:

« 1日で3000万円稼ぐカリスマ・トレーダーの石田高聖容疑者が、投資顧問業法違反と傷害の罪で略式起訴! | トップページ | 現時点での最新(4/1)映画の製作情報等♪ »