« 世界ランキング4位になった事のある「伊達公子」さんが、電撃的な現役復帰! | トップページ | NHKの新たな挑戦!「TVソムリエ 謎の屋台」 »

元モーニング娘の加護亜依さん(20)が、女優として芸能界復帰をする?

Banner_tore_6R_bana_9_5 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

昨年3月に所属事務所を解雇された加護亜依さん、携帯芸能サイト「梨元芸能!裏チャンネル」の取材に応じて、芸能界復帰を目指していると・・・

※スケジュールは白紙状態で、復帰のメドは立っていないとの事です。
又、近く著書を発売するとも・・・
謹慎中の昨年2月に、2度目の喫煙が発覚して、所属の事務所から契約解除されてるので、違う事務所からの芸能界復帰になるんでしょうけど・・、頑張って下さい。

※インタビューでは・・・

継父や家族の生活は自分が支えていて、加護亜依さん自身がこの先ないと思った時に、家にあったハサミで手首を切ったと告白したり・・・
18歳年上の男性との草津温泉に、1泊のお泊り旅行については、父親と母親がその日に離婚したので、彼からの誘いもあり草津にあるおそば屋さんに行ったと・・・、そして雪がすごかったので旅館に泊まったと・・・
解雇後の3ヶ月間は共にロサンゼルスに滞在していたという石本靖幸さんは、今も相談相手の一人として彼女を見守るという事らしいですよ。

※公式ブログも今日7日にスタートさせるようです。

加護亜依公式ファンクラブ『Biscuit Club』

http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/

要入会!で、秘蔵プライベート写真の公開や悩み相談を受け付ける等の内容があるようです。
尚、10日より本格オープンみたいです。

※加護亜依さん、もう2度と、自殺等を考えないようにお願いしますね。
自分自身の努力が、今、加護亜依さんが努力をされている事が、いつかは花開く時が来ると思いますので・・・
これからも頑張って、ファンの皆さんや周りから支えられている事もお考えになって、元気な姿で女優として芸能界復帰を目指して下さいね。

|

« 世界ランキング4位になった事のある「伊達公子」さんが、電撃的な現役復帰! | トップページ | NHKの新たな挑戦!「TVソムリエ 謎の屋台」 »

コメント

―――――――――――――――――――――――――――――

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本物!中川翔子のオールヌード動画がネットに流出!!
http://shokobloo.blogspot.com/

「裏流出DVD」まで存在しているというからビックリ。
「転地天命に誓って本物映像です」とある。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

―――――――――――――――――――――――――――――

投稿: しょこたん★噂の全裸DVD | 2008年4月 7日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/12394554

この記事へのトラックバック一覧です: 元モーニング娘の加護亜依さん(20)が、女優として芸能界復帰をする?:

» 「草津温泉」についての最新ブログのリンク集 [話題のキーワードでブログサーチ!]
草津温泉 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… [続きを読む]

受信: 2008年4月 7日 (月) 19時09分

» 「梨元! 芸能裏チャンネル」についての最新ブログのリンク集 [話題のキーワードでブログサーチ!]
梨元! 芸能裏チャンネル に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… [続きを読む]

受信: 2008年4月 7日 (月) 20時24分

» 加護亜依 赤裸々告白(動画あり) [加護亜依 赤裸々告白(動画あり)]
加護亜衣がリストカットをやっていた過去など、加護亜衣自身が赤裸々に語っている映像です。芸能人のプライベート映像のため、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 9日 (水) 15時56分

» 石本靖幸 画像 [石本靖幸 画像]
石本靖幸の画像情報 [続きを読む]

受信: 2008年4月 9日 (水) 19時31分

» ポロリ!!情熱ダンスで、ヤン・ローシーが・・・ 英BBC人気番組の中国版スタート―湖南省 [ポロリ!!情熱ダンスで、ヤン・ローシーが・・・ 英BBC人気番組の中国版スタート―湖南省]
開幕式では、ヤン・ローシーがプロダンサーと模範ダンスを披露。リハーサルに熱が入りすぎて負傷し、足をひきずっていたローシーだが、決めポーズで胸パットが飛び出すアクシデントにもめげず、笑顔を振りまいていた。 [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 16時42分

« 世界ランキング4位になった事のある「伊達公子」さんが、電撃的な現役復帰! | トップページ | NHKの新たな挑戦!「TVソムリエ 謎の屋台」 »