« Sowelu、身も心も丸裸!ニューアルバム「Naked」を今月4/9日に発表! | トップページ | X JAPANが都内で緊急会見を開き、ニューヨーク公演を行うことを発表しました。! »

歌姫ビヨンセ・ノウルズさん、6年の交際期間をえて、ついに結婚真近か!

Banner_tore_4R_bana_9_4 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

歌姫のビヨンセ・ノウルズさん、結婚許可証の発行を受けたとの事で、Jay-Zさんとの結婚の可能性が高くなりましたね。

ビヨンセ・ノウルズさんとJay-Zさんは、4月2日の朝にニューヨーク・スカースデールの役所にて60日間有効のマリッジ・ライセンス(結婚許可証)を発行してもらったという事で、2ヶ月以内に挙式の可能性が出てきましたよ。
婚姻許可状とは、法定結婚式を行うために事前に自治体から発行してもらう書類のことで、有効期限内に結婚式を執り行わなければならないです。

今年の1月には、二人でイタリアのミラノ・コレクションに来場されましたね。
2人はジェイ・Zとメアリー・J.ブライジのジョイント・ツアーの後、5月にも結婚したいと友人たちに話しているという事らしいです。
極秘に結婚式をしたがっているとの情報もあります。

※歌姫ビヨンセ・ノウルズさんは、デスティニーズ・チャイルド(Destiny’s Child)のメンバーとして、又、ソロでも活躍されています。
又、映画「ピンク・パンサー」のリメイク版や「ドリームガールズ」にも出演しています。

|

« Sowelu、身も心も丸裸!ニューアルバム「Naked」を今月4/9日に発表! | トップページ | X JAPANが都内で緊急会見を開き、ニューヨーク公演を行うことを発表しました。! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/12220951

この記事へのトラックバック一覧です: 歌姫ビヨンセ・ノウルズさん、6年の交際期間をえて、ついに結婚真近か!:

« Sowelu、身も心も丸裸!ニューアルバム「Naked」を今月4/9日に発表! | トップページ | X JAPANが都内で緊急会見を開き、ニューヨーク公演を行うことを発表しました。! »