« 「お台場学園2008~文化祭~」と高島彩アナウンサーが絵本の翻訳に初挑戦! | トップページ | 窃盗と住居侵入の疑いで柏レイソル選手を逮捕したとの事です! »

羞恥心がCDと着うた・着うたフルで、ミリオン突破しましたね~

Banner_tore_2R_bana_9_2 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

CD+着うた、着うたフルでミリオン突破!

つるの剛士さん、上地雄輔さん、野久保直樹さんのユニット「羞恥心」のデビューシングル「羞恥心」が、CD出荷は36万枚、着うた、着うたフルのダウンロードが69万1702ダウンロードを突破しました。

※フジテレビ主催のイベント「お台場学園2008~文化祭~」のイメージソングに決定しています。
又、25階にある球体展望室「はちたま」では、「クイズ!ヘキサゴン2」の収録スタジオが再現され、「羞恥心」のパネルと一緒に記念撮影もできるそうです。

|

« 「お台場学園2008~文化祭~」と高島彩アナウンサーが絵本の翻訳に初挑戦! | トップページ | 窃盗と住居侵入の疑いで柏レイソル選手を逮捕したとの事です! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/20505265

この記事へのトラックバック一覧です: 羞恥心がCDと着うた・着うたフルで、ミリオン突破しましたね~:

» 上地雄輔 プライベート写真流出(全42枚) [上地雄輔 プライベート写真流出(全42枚)]
ヘキサゴンのおバカキャラで一躍人気になったタレントの上地雄輔。しかし、既に高校時代のプライベート画像など流出中。他にもヘキサゴンで未放送になった部分の映像を入手。上地くんの彼女が誰なのか、暴露してしまっています。期間限定での公開です。 [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 15時25分

» 羞恥心・上地雄輔 彼女とのラブラブ画像流出!【画像あり】 [羞恥心・上地雄輔 彼女とのラブラブ画像流出!【画像あり】]
ヘキサゴンのおバカキャラで一躍人気になったタレントの上地雄輔。しかし、既に高校時代のプライベート画像など流出中。他にもヘキサゴンで未放送になった部分の映像を入手。上地くんの彼女が誰なのか、暴露してしまっています。期間限定での公開です。 [続きを読む]

受信: 2008年4月28日 (月) 13時51分

« 「お台場学園2008~文化祭~」と高島彩アナウンサーが絵本の翻訳に初挑戦! | トップページ | 窃盗と住居侵入の疑いで柏レイソル選手を逮捕したとの事です! »