« 「猟奇的な彼女」のスポットCMで、凛子の凶暴さには理由がある? | トップページ | タレントの熊田曜子さんが、DVDの「熊田曜子 4 Pieces BOX」の発売記念イベントをされました。 »

アントニオ猪木が旗揚げした格闘技団体「IGF」にサプライズゲストとして、民主党の姫井由美子参院議員が!

Banner_tore_2R_bana_9_4 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

“ぶってぶって姫”とも呼ばれる姫井美子参院議員が、アントニオ猪木に「闘魂注入」をされる!

姫井美子参院議員が大阪府立体育会館で開催されたIGF「GENOME4」に来場して、アントニオ猪木から闘魂ビンタを受けました。
「どうしても“ぶって”もらいたくて来ました」との事で、会場をわかせたそうです。

※去年の姫井美子参院議員は、「週刊文春」による不倫騒動や年末の自伝『姫の告白』を出版したりと色々あったのは記憶に新しいです。
しかし騒動後に出版したりテレビ出演したり、こういうケースは皆無でしたね・・・

|

« 「猟奇的な彼女」のスポットCMで、凛子の凶暴さには理由がある? | トップページ | タレントの熊田曜子さんが、DVDの「熊田曜子 4 Pieces BOX」の発売記念イベントをされました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/20201933

この記事へのトラックバック一覧です: アントニオ猪木が旗揚げした格闘技団体「IGF」にサプライズゲストとして、民主党の姫井由美子参院議員が!:

» インプラント [インプラント用品店]
インプラントや入れ歯にまつわる商品を掲載しています。是非ご活用ください。 [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 04時40分

« 「猟奇的な彼女」のスポットCMで、凛子の凶暴さには理由がある? | トップページ | タレントの熊田曜子さんが、DVDの「熊田曜子 4 Pieces BOX」の発売記念イベントをされました。 »