« 「アンフェア the movie」が土曜日に放映されましたね~♪ | トップページ | 丸岡いずみキャスターの「ここだけの話・・・」で・・・ »

ポーズでキャッチン“グー”、吉本初の期間限定グラビアユニット「LSG」を結成!

Banner_toreR_bana_9_2 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

人気でブレーク中のエド・はるみさん、吉本新喜劇のマドンナの宇都宮まきさん、アイドルマジシャンの小泉エリさん達3人がグラビアユニット「LSG」結成!

26・27・29日の3日間で、千葉の幕張メッセにてお笑いフェスティバル「LIVE STAND 08」が開かれる事から、期間限定のグラビアユニット「LSG」が結成されました。
エド・はるみさんの衣装は、宇都宮まきさんと小泉エリさんが選んでくれたとエド・はるみさんがコメントをされていますね~

しっかりと、「笑顔で皆さんをウエーティングー!」とアピールもされていたようですね~。
又、エド・はるみさんは、吉本女芸人100人から“きれいどころトップ3”として選ばれたそうです。
宇都宮まきさんが女豹のポーズを伝授したいと語ると、エド・はるみさんは「女豹だけでなくペガサス、小熊座、冬の大三角形もメイキング~致します」との事で、さてどんなポーズが出るんでしょうかね~

※期間限定グラビアユニット「LSG」のグラビア撮影会を26日限定で、抽選による50人のみのスペシャル企画を開催するようです。

撮影会は午後1時30分スタート、抽選券配布は幕張メッセ会場内・SHIRU-MONブースで当日午前11時30分~正午。

|

« 「アンフェア the movie」が土曜日に放映されましたね~♪ | トップページ | 丸岡いずみキャスターの「ここだけの話・・・」で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/20172134

この記事へのトラックバック一覧です: ポーズでキャッチン“グー”、吉本初の期間限定グラビアユニット「LSG」を結成!:

« 「アンフェア the movie」が土曜日に放映されましたね~♪ | トップページ | 丸岡いずみキャスターの「ここだけの話・・・」で・・・ »