« 「相棒―劇場版―」は5月1日(木)から全国公開予定♪ | トップページ | 潮干狩りの穴場で、岡山県倉敷市沖の瀬戸内海に「幻の砂浜」と呼ばれる場所があるそうですよ。♪ »

お笑いタレントの鳥居みゆきさんは、すでに結婚していた!

Banner_toreR_bana_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

お笑いタレントの鳥居みゆきさん、撮り下ろしDVD「ハッピーマンデー」の発売記念イベントに登場し、皆さん、ご存じだとは思いますが、私、去年結婚しました」と自ら発表されました。

所属事務所も結婚の発表については正式に事前に報告を受けていなかったという突然の発表だったと・・・
所属事務所によると、相手男性の情報は年上の会社員ということだけで、結婚の事実については認めています。

※2月のピン芸人No.1決定戦「R-1ぐらんぷり2008」では決勝進出を果たしています。
鳥居みゆきさんは、マラカスを振りながら「ヒットエンドラーン!」と叫んで、妄想ワールドを展開するネタで人気です。

|

« 「相棒―劇場版―」は5月1日(木)から全国公開予定♪ | トップページ | 潮干狩りの穴場で、岡山県倉敷市沖の瀬戸内海に「幻の砂浜」と呼ばれる場所があるそうですよ。♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/20670965

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いタレントの鳥居みゆきさんは、すでに結婚していた!:

« 「相棒―劇場版―」は5月1日(木)から全国公開予定♪ | トップページ | 潮干狩りの穴場で、岡山県倉敷市沖の瀬戸内海に「幻の砂浜」と呼ばれる場所があるそうですよ。♪ »