« 日曜洋画劇場「フライトプラン」が、21:00よりやっていましたね~ | トップページ | 3/27グランドオープン!「トレッサ横浜」のイベント・キャンペーン!とWEBチラシ! »

タレントのインリン・オブ・ジョイトイさんが、自身のブログ内で、結婚報道について否定!

Banner_toreR_bana_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

否定する内容のコメントを自身のブログ内で発表をされています。タイトルは『報道の自由に喝!』。

ファンからの沢山の祝福コメントに感謝を述べつつ、一部のスポーツ紙の報道の「結婚報道」で、事実とは違うとの事です。
そして、4日発売の「フライデー」記載が、本当の内容だそうです。
ただそれまでの期間に公表しなかったのは、信頼関係に基づいた約束がなされていたからとコメントもありましたよ。

交際の事実は認めていて、仲の良い友人関係で、去年の秋から真剣に交際していることも明らかにしていました。

最初は、モンスター軍の高田総統がお祝いのコメントを出したとの記事もあったからね~
でも、違ったんですね・・・

エイプリル・フールだった?のかな~

|

« 日曜洋画劇場「フライトプラン」が、21:00よりやっていましたね~ | トップページ | 3/27グランドオープン!「トレッサ横浜」のイベント・キャンペーン!とWEBチラシ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/12383372

この記事へのトラックバック一覧です: タレントのインリン・オブ・ジョイトイさんが、自身のブログ内で、結婚報道について否定!:

« 日曜洋画劇場「フライトプラン」が、21:00よりやっていましたね~ | トップページ | 3/27グランドオープン!「トレッサ横浜」のイベント・キャンペーン!とWEBチラシ! »