« 歌手の杏里さんが、米ギタリストのリー・リトナーさんとの婚約を破棄したそうです。 | トップページ | お笑いタレントの鳥居みゆきさんは、すでに結婚していた! »

「相棒―劇場版―」は5月1日(木)から全国公開予定♪

Banner_tore_2R_bana_9_2 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

☆「相棒劇場版―」

警視庁の窓際部署・特命係の名コンビが、難事件の真相を解き明かしていく人気の刑事ドラマがついに映画化!

劇場版では、謎の記号が残された連続殺人事件が・・・
そして、捜査線上に政府の機密文書の存在が浮かび上がる・・・
1万人を越えるエキストラが参加したマラソンシーンもあるとの事です。

出演:水谷豊、寺脇康文、鈴木砂羽、高樹沙耶、岸部一徳、木村佳乃、西田敏行

※5月8日のうたばんで、水谷豊さんがゲスト出演されましたね。

|

« 歌手の杏里さんが、米ギタリストのリー・リトナーさんとの婚約を破棄したそうです。 | トップページ | お笑いタレントの鳥居みゆきさんは、すでに結婚していた! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/20652462

この記事へのトラックバック一覧です: 「相棒―劇場版―」は5月1日(木)から全国公開予定♪:

« 歌手の杏里さんが、米ギタリストのリー・リトナーさんとの婚約を破棄したそうです。 | トップページ | お笑いタレントの鳥居みゆきさんは、すでに結婚していた! »