« タレントの熊田曜子さんが、DVDの「熊田曜子 4 Pieces BOX」の発売記念イベントをされました。 | トップページ | 第68回桜花賞は大荒れ!12番人気のレジネッタがⅤ、そして、3連単700万2920円!の大波乱! »

歌手の倖田來未さんが復帰した事に、歌手の和田アキ子さんがエール!

Banner_tore_4R_bana_9_6 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

歌手の和田アキ子さん、「アッコにおまかせ!」内で、「温かいファンの前で歌うことができる自分は幸せ」と“元気な留守電”が入っていたと明かしたそうです。

和田アキ子さんが、「頑張ってほしい」と倖田來未さんにエールを送っておられますね。

倖田來未さんが、静岡県袋井市の静岡エコパアリーナでツアーをスタートさせた際に、心より、心よりおわび申し上げます」と波紋を広げた自らの発言を改めて謝罪されました。
その後のライブでは、「King-」の収録曲「秘密」など22曲を熱唱されたようです。

失言騒動以降、1カ月はほとんど外出することはなかって、抗議の手紙やメール数百通に目を通し、自身の発言を反省する日々を送っていたそうです。
そして又、和田アキ子さんは、倖田來未さんが自粛している間も、メールや電話で連絡を取って孤独だった倖田來未さんを励ましたそうです。
倖田來未さんから「4月の復帰は早すぎると思います」と吐露されたこともあったそうですが、和田アキ子さんは、「反省して反省して反省して、お前を待っている人もいる。自分のことに責任を持ちなさい」と諭したそうです。
そののち倖田來未さんから、「バリバリやります」という決意表明のメールを送られてきたそうですよ。

|

« タレントの熊田曜子さんが、DVDの「熊田曜子 4 Pieces BOX」の発売記念イベントをされました。 | トップページ | 第68回桜花賞は大荒れ!12番人気のレジネッタがⅤ、そして、3連単700万2920円!の大波乱! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/20209049

この記事へのトラックバック一覧です: 歌手の倖田來未さんが復帰した事に、歌手の和田アキ子さんがエール!:

» 倖田來未のプライベート画像流出!(画像あり) [倖田來未のプライベート画像流出!(画像あり)]
歌手の倖田來未のプライベート画像が流出している。中には中居くんとキスしている写真まで・・・。芸能人のプライベート画像のため、期間限定での公開になります。早めに消される可能性があります。 [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 14時02分

« タレントの熊田曜子さんが、DVDの「熊田曜子 4 Pieces BOX」の発売記念イベントをされました。 | トップページ | 第68回桜花賞は大荒れ!12番人気のレジネッタがⅤ、そして、3連単700万2920円!の大波乱! »