« 光市母子殺害事件で広島高裁では、当時18歳の男に死刑判決が下りました。 | トップページ | 「お台場学園2008~文化祭~」と高島彩アナウンサーが絵本の翻訳に初挑戦! »

くまきりあさ美さんがブログ閉鎖!何が起きているのでしょうか?

Banner_tore_4R_bana_9_4 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

自らを「崖っぷちアイドル」といっていたアイドルくまきりあさ美さんブログ閉鎖

4月19日の記事で「あさみのブログは 管理してくれる人が最近いないし 今日でブログはやめます。。」と書き、閉鎖宣言をしていたそうで、その翌日には「ブログまたやりたいです」と、ブログ復活をアピールしていたのですが、2008年4月22日午前11時頃に、ブログ運営事務所側から「皆様、誠に勝手ながら本日を持ちましてくまきりあさ美公式ブログ『あさ美とあさ美』は停止させて頂くこととなりました」とのメッセージが出されました。

20日の記事には「人手が足りないで最近いろんな事を片づけられます。。ひどいですよね疲れました。そんな扱いに…ブログだけじゃなくいろんな事 頑張っても意味ない時ってあるんですね」
「必要としてくれる居場所を探さなきゃ」とも書いておられたそうです。
一体何があったのでしょうか?心配ですね~

http://plus-u.jp/blog/asami/?m=20080422

|

« 光市母子殺害事件で広島高裁では、当時18歳の男に死刑判決が下りました。 | トップページ | 「お台場学園2008~文化祭~」と高島彩アナウンサーが絵本の翻訳に初挑戦! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/20473633

この記事へのトラックバック一覧です: くまきりあさ美さんがブログ閉鎖!何が起きているのでしょうか?:

» 沢尻エリカ◆泥酔いになりクラブで片乳出してエロダンス!!<<プライベート映像>> [『沢尻エリカ』CLUBで美乳モロ出しSEXYダンス]
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 現在はロンド... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 18時32分

« 光市母子殺害事件で広島高裁では、当時18歳の男に死刑判決が下りました。 | トップページ | 「お台場学園2008~文化祭~」と高島彩アナウンサーが絵本の翻訳に初挑戦! »